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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/16 21:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★辺境育ち 〇地図と地形を鮮明に記憶でき、周囲の地形、集落その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日食料や水を自分+5人分見つけられる。 ★バーバリアン 〇激怒:ボーナスアクションで激怒状態になる。重鎧をつけていない場合、以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。 ・[精神]以外のダメージに対する抵抗を得る。 〇鎧わぬ守り:鎧を持たないときのACは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値となる。盾は持てる。 〇捨て身の攻撃:宣言すると攻撃ロールに有利を得る。自分に対して行われる攻撃ロールにも有利が付く。 〇危機感知:自分から見える効果(罠、呪文など)に対するセーヴィングスローに有利を得る。盲目、聴覚喪失状態に無い時に限る。 ★トーテム戦士の道 〇スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センスを覚える。儀式でしか発動できない。 〇トーテム精霊(熊):激怒中、[精神]以外のダメージに抵抗を得る。
背景 BACK GROUND
追放者、後述。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも生かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
部族一人一人が全体の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐため最善を尽くす。
弱味 FLAWS
侮辱を忘れない。強いものが生き、弱いものが死ぬのは当然の成り行きだ。
その他設定など
サナザー:重大な出来事表:恋人がいる 親は片方は連れ去られ、もう片方は俺たち兄弟を捨てた。バーバリアンの氏族に拾われ、彼らと共に夜空を屋根にして過ごした。やがて兄は氏族の切り込み隊長として船を一艘任されるようになり、目覚ましい活躍を見せ、その報酬に私が氏族を離れるる権利を勝ち取ってれた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、イラスク語、巨人語 コンガの道具習熟 軽、中鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの選択ルールは未使用
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スピーク・ウィズ・アニマルズ:(儀式):自身:音声、動作:10分:野獣と喋れる。
ビーストセンス:(儀式):接触:動作:精神集中:最大1時間:1アクションを使うことで戻ってくる。野獣の視覚、聴覚を共有できる。自身の視覚、聴覚は失われる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード