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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/21 09:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:二刀流 二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずにただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。(混沌)
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
女尊男卑のアンダーダークでどういう経緯かハーフエルフとして生を受け、いつ死んでもおかしくない戦地に放り込まれながらも何とか生き延びていたドラウの青年。 ある日、善良な心と強い勇気を持つ双子の妹に助けられ、共に命からがらアンダーダークを飛び出すが、執拗に追手から襲われ妹とはぐれてしまった。 その後は何とか逃げ延びて、妹を探しながら旅をしている。陽の当たるこの世界では自分の存在は疎まれているが、あの頃の暗闇の中よりはマシだと思っている。 (背景では敵とありますが、実は自国の女性への恐怖の方が強いです)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
†11・17・16・12・13・8 †暗視60フィート (薄暗い→明るい/暗闇→薄暗い †フェイの血筋:魅了STに有利を得る。魔法で眠らない。 †ドラウ魔法:ダンシング・ライツ、フェアリー・ファイア ‡得意な敵: 人造 得意な敵を追跡するための〈生存〉判定に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための知力判定にも有利を得る。 ‡自然探検家:草原 得意な地形に関して【知】【判】判定を行い、しかもその時習得済みの技能を使用するならば、習熟ボーナスは倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、以下の利益を得る。(PHB P.112参照) ‡呪文修得数:3 ‡野生の感知力 君はアクションを使用しレンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。(スロットLV)分の間、君は自分から1マイル(特異な地形なら6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがいるかいないか感知できる。(※位置や数はわからない) アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ ‡狩猟者の感覚 大休憩までに【判】修正値回 1回のアクションとして、君が見ることのできる60フィート以内のクリーチャー1体を選ぶ。君は即座にそのクリーチャーの全耐性と抵抗と脆弱性の有無と種類をすべて見抜く。(ただし占術呪文で守られている場合はすべて「ない」ものと思ってしまう) ‡スレイヤーの獲物 1回のボーナス・アクションとして、君が見ることのできる60フィート以内のクリーチャー1体を指定する。各ターン中で初めて君の武器攻撃が目標にヒットしたら追加で1d6ダメージ。 この利益は君が別のクリーチャーを目標に指定するか、小/大休憩を終えるまで持続する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(ドラウ枠)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイア(ドラウ枠で1回)
ハンターズ・マーク
キュア・ウーンズ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(MS枠)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード