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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/15 20:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採集民 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、ランドマークの大まかな位置関係を思い出せる。毎日食料及び新鮮な水を自分+5人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仲間の危険と自分の苦労であれば、迷わず苦労を選ぶ
尊ぶもの IDEALS
大善。ひとりひとりが、全体最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
自分と親しくかかわった者たちは人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
果実などの甘味についつい意識が言ってしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 ハーフリング語、エルフ語 習熟 鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:1種類の楽器 技能:<自然><知覚><隠密> <生存><運動>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング ■敏捷+2 ■ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1が出た場合、再ロールできる。二度目に1が出ても再ロールできない。 ■ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果へのセーヴィングスローへ有利 ■すり抜け移動 サイズ分類が一段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動可能 ライトフット ■魅力+1 ■隠密の天性 サイズが一段階大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されているときも隠密を試みることができる。 レンジャー ■得意な敵 : フェイ 選択した一種を追跡するための【判断力】<生存>判定、特異な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る。 また、得意な敵の言語を習得 ■自然探検家 : 森林 得意な地形に関して【知力】または【判断力】判定を行い、そのとき習熟済み技能を使用する場合習熟ボーナス2倍 得意な地形を一時間以上移動する場合以下の特典がある。 ・”移動困難な地形”によって速度を減じることはない。 ・魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動を行っても君は依然として棄権に注意を払い続けているものとみなされる。 ・単独で旅をする場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動可能。 ・食料の確保を行う際、通常の二倍を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する場合、相手の正確な個体数、サイズ分類、どのくらい前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 ■戦闘スタイル 弓術 遠隔武器の攻撃ロールに+2ボーナス ■呪文発動 レンジャー魔法を発動可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヘイル・オブ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード