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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/17 22:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ヴィシャス・モッカリィ 初級 アクション 音声 60f 【判】セーヴ 失敗で1d4[精神] 目標の次のターン終了時まで1回の攻撃ロールに不利を得る ・メンディング 初級 1分 音声 動作 触れた物体の傷や裂け目の一つ大きさ1f以内なら跡形もなく修理する ・ヒーリング・ワード 1レベル、力術 ボーナス・アクション 60フィート 音声 1d4+魅力修正 回復。 この呪文はアンデッドや人造クリー チャーにはなんの効果ももたらさない。 スロットごと1d4増加する。 ・キュア・ウーンズ 1レベル、力術 1アクション 射程:接触 音声、動作 1d8+魅力修正 回復 この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 スロットごと1d8増加 ・スリープ 1レベル、心術 1アクション 射程:90フィート 構成要素:音声、動作、物質(少量の細かい砂、バラの花びら、 あるいはコオロギ1匹) 持続時間:1分 この呪文はクリーチャーを魔法の眠りへといざなう。5d8をロ ールすること。その合計値がこの呪文が作用するクリーチャーの ヒット・ポイントの総計となる。射程内の君が選択した1点から 20フィート以内にいるクリーチャーは、その現在ヒット・ポイ ントの低い順からこの呪文の作用を受ける(気絶状態のクリーチ ャーは無視すること)。 現在ヒット・ポイントが最も低いクリーチャーから順に、“作 用するクリーチャーのヒット・ポイントの合計値”(=5d8の合 計値)から作用を受けたクリーチャーのヒット・ポイントを差し 引いてゆき、現在ヒット・ポイントが次に低いクリーチャーに移 っていく。あるクリーチャーに作用を及ぼすためには、残りの“合 計値”がそのクリーチャーの現在ヒット・ポイントよりも多くな ければならない。この呪文の作用を受けたクリーチャーはみな眠 ってしまい、この呪文が終了するか、寝ている者がダメージを受 けるか、あるいは誰かがアクションを使って寝ている者を起こす ために揺り動かしたり引っ叩いたりするまで、気絶状態に陥る。 アンデッド、および魅了状態に完全耐性をもつクリーチャーは この呪文の作用を受けない。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用 いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごと に2d8を追加でロールする スピーク・ウィズ・アニマルズ 1レベル・占術(儀式) 1アクション 自身 音声動作 10分 動物と話せる ・クラウド・オヴ・ダガーズ 2レベル 召喚術 1アクション 60f 音声 動作 精神集中 1分 射程内に1辺5fの立方体 クリーチャーがこの立方体に入ったとき4d4【斬撃】 この範囲内でターンを開始したクリーチャーも同じダメージを受ける。 スロットごと2d4増加 ・ブラインドネス/デフネス レベル2 死霊術 1アクション 30f 音声 1分 1体の視覚または聴覚を奪う 耐久力セーヴ 盲目or聴覚盲失 ターン終了時ごと耐久セーヴ成功で解除
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能2つ3つ 共通語 エルフ語 竜語 軽鎧 中鎧 盾 単純武器 ハンドクロスボウ ロングソード レイピア ショートソード リュート 竪琴 ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視60f ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングに有利をもつ 魔法は君を眠らせることができない ・呪文発動 ・バードの声援 魅力修正/大休憩 ボーナスアクションで声援ダイスを渡す 1d6 10分間に1度だけ能力判定、攻撃ロール、セーヴィングスローのいずれかに加える事ができる。 使うか決めるのはd20を振ったあとで良い。がDMの成否発言の前でなければならない。 ・なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力判定に習熟ボーナスの半分を加える事ができる(切捨て) ・休息の歌 小休憩時すべての友好的なクリーチャーのヒットダイスに+1d6 ・戦の声援 声援ダイスをダメージロール、ACに足すことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
キュアウーンズ
スリープ
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウド・オヴ・ダガーズ
ブラインドネス/デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード