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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/16 19:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ムーンタッチドショートソード さやから抜くと月光を放つ。4.5ft以内を「明るい」明かりで照らし、さらにその4.5ft先までを「薄暗い」光で照らす。 ジャヴェリン・オヴ・ライトニング 投擲しながら合言葉を唱えると120ft以内の目標まで伸びる幅5ftの稲妻に変化する。稲妻の範囲にいるキャラクターは13目標の敏捷セーブを行い、失敗すると4d6の[電撃]ダメージ。成功すると半減ダメージ。目標に攻撃が命中すると通常のダメージに加えて+4d6の[電撃]ダメージ
背景 BACK GROUND
浮浪児 エルフの親に生まれてすぐに捨てられ、路地裏の娼婦を母代わり、用心棒を父代わりに育った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
臆病、悲観的、不安屋。でもずぶとくて、生きたいという気持ちは人一倍。 礼儀作法はゼロ
尊ぶもの IDEALS
エレヴァン・イレシア 己の辛い境遇を、悲劇と喜劇にしてくれる神様。信仰心は篤いけど、当人は自分の胸にあるものを信仰だとは思っていない。
関わり深いもの BONDS
哀れに思って助けてくれた、名前も知らない冒険者。
弱味 FLAWS
「仲間」以外には心を開けず、常に緊張した態度で接する。
その他設定など
エルフの生まれ、父母より長生きしてしまう宿命に負い目を負っている。 稼いだお金を渡しにいければいいと思っているが、帰ったころにはすでに死んでいるだろうという暗い諦念も胸の中にある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ 単純武器 オカリナ 共通語 エルフ語 変装道具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
街の秘密 人の知らない抜け道を知っている。同一年の内部を、二倍の速度で移動できる。 暗視 薄暗いを60ftまでは明るい扱い。暗闇を60ftまで薄暗い扱い。 フェイの血筋 魅了効果へのセービングスローに有利を得る。眠らない。 自然隠れ 茂み、豪雨、降雪などの軽度の隠ぺいを得ているときも隠密を試みられる。 トランス 4時間の瞑想で八時間睡眠に替えられる。 鎧わぬ守り ACが敏捷+判断+10になる 武術 モンク武器で攻撃したらボーナスアクションで素手攻撃できる。 気 気を使っていろいろできる。 ・連打:ボーナスアクションで二回の素で攻撃 ・護身:ボーナスアクションで回避アクション ・疾風身:ボーナスアクションで離脱か早足。跳躍距離二倍 矢止め リアクションで飛び道具ダメージを「1d10+敏捷修正+モンクレベル」だけ軽減。ダメージが0になったら気を1ポイント消費して投げ返せる。 浮身 リアクションを用いて落下ダメージを「モンクレベル×5」点軽減する。 追加攻撃 攻撃アクションを二回行う。 朦朧撃 攻撃がヒットしたとき、気を1ポイント使って朦朧撃を使う。耐久セーブを行い、失敗したら朦朧状態になる。 気打撃 素手攻撃が魔法の武器として扱われる。 ★開手門 開手の技 連打がクリーチャーにヒットするたび、以下から一つを選ぶ。 ●敏捷セーブ要求。失敗したら倒れて伏せ状態になる。 ●筋力セーブ要求。失敗したら15ftまで押しやる。 ●目標は次のターンの終わりまでリアクションできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード