変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/10 20:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
右手:バトルアックス 左手:木の枝(ドルイド焦点具) できることまとめ アクション バトルアックス攻撃 フロストバイト(60ft、耐久セーヴ14、失敗で1d6氷、次のターン終了時まで武器攻撃ロール不利) 共生実体(一時HP8、持続時間中胞子の円環ダメージ+1d4・近接ダメージ1d6死霊追加) アイスナイフ(遠隔魔法攻撃、1d10刺突、5ft以内(対象含む)に敏捷セーヴ14失敗で2d6冷) チャームパースンP250なんとかなれーッ! ボーナス 激怒(精神以外に耐性がつく、呪文使用不可) マジックストーン(タッチで使い捨て武器作成か、60ft、1d20+3、1d6+3殴打) ヒーリングワード(60ft、1d4+3回復) リアクション 胞子の円環 10ft以内、耐久セーヴ14、1d4死霊
背景 BACK GROUND
辺境育ち 道案内 「あーしについてこいコラァ!」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然の教訓を生かそうとする 「あーしに従えコラァ!」
尊ぶもの IDEALS
自然 「あーしに飯よこせコラァ!」
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ 「あーしに種よこせコラァ!」
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものに目がない 「あーしに酒よこせコラァ!」
その他設定など
初期資産50gp+10gp 任意の軍用武器(バトルアックス) ハンドアックス2 探検家パック、ジャヴェリン4
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽鎧、中鎧、盾 単純武器、軍用武器 楽器 ドラム 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
トーテム戦士の道 トーテム精霊:熊 激怒中、精神以外に耐性 胞子の円環のドルイド 胞子の光輪 第 2 レベルの胞子の輪機能 あなたは目に見えない壊死性の胞子に囲まれており、近くのクリーチャーに放つまでは無害です。あなたが見ることができるクリーチャーがあなたから10フィート以内のスペースに移動するか、そこでターンを開始するとき、あなたはあなたのリアクションを使用して、そのクリーチャーがあなたの呪文セーヴDCに対する【耐久力】セーヴに成功しない限り、そのクリーチャーに1d4の壊死ダメージを与えることができる。壊死ダメージは 6 レベルで 1d6、10 レベルで 1d8、14 レベルで 1d10 に増加する。 共生実体 第 2 レベルの胞子の輪機能 胞子に魔法を流す能力を得る。アクションとして、獣の姿に変身するのではなく、野生の姿の特徴を使用してこれらの胞子を目覚めさせることができ、このクラスのレベルごとに4 つの一時的なヒット ポイントを獲得します。この機能がアクティブな間、次の利点があります。 Halo of Spores ダメージを与えた場合、もう一度ダメージ ダイスを振って合計に追加します。 近接武器による攻撃は、命中した目標に追加の 1d6 壊死ダメージを与える。 これらの利点は、これらの一時的なヒット ポイントをすべて失うまで、または再びワイルド シェイプを使用するまで、10 分間持続します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マジックストーン
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
グッドベリー
アイスナイフ
アニマルフレンドシップ
チャームパースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード