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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/29 17:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウィッチライトの裏方
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
良い音楽を聞くと、涙を流して赤ん坊のように泣く
尊ぶもの IDEALS
友情:私は絶対に、友を見捨てて逃げたりしない。
関わり深いもの BONDS
魔法はどんなものでも魅力的だ。土地の魔力が強ければ強いほど、私はその土地に惹かれる。
弱味 FLAWS
物覚えが悪く、しごく単純なことも思い出せないことがある。
その他設定など
なくしたもの・・・大切な人形やぬいぐるみ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、森語、地下共通語 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Lv1 ウィザード ヘアレンゴンの特徴 ヘアレンゴンである君は以下の種族的特徴を持つ。 クリーチャー種別:君は人型生物だ。 サイズ分類君は中型サイズまたは小型サイズだ。この種族を選んだ時点で、どちらかのサイズを選ぶこと。 移動速度:君の歩行移動速度は9mである。 敏感なノウサギ:イニシアチブロールに習熟ボーナスを足せる。 ウサギの感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。 幸運な足さばき:君の【敏捷力】セーヴが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。これによってセーヴが失敗から成功に変わりうる。君が伏せ状態であるか、移動速度が0の時は、このリアクションを使用できない。 ウサギとび:1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行なえる。君の移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 Lv2 秘術の学派(書の学派) Lv6 精神体顕現
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテーション
ライト
ファイアーボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カタパルト 敏捷ST,3d8[殴打]
サンダーウェイブ
スリープ
ファインドファミリア(ネコ)
コンプリヘンド・ランゲージ
ディテクト・マジック
アンシーン・サーバント
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャス・マインド・ウィップ Tasha’s Mind Whip /ターシャの鞭 2 レベル、 心 術 発動時間: 1アクション 射程: 90フィート 構成要素 音声 持続時間: 1 ラウンド 君は射程内の君から見えるクリーチャー 1 体に精神的 な攻撃を行う。目標は【知力】セーヴを行わなければ ならない。セーヴに失敗すると目標は3d6[精神]ダ メージを受け、 次の目標のターン終了時までリアク ションを行えなくなる。さらに次のターン 、 目標は移動、 アクション、またはボーナス・アクションのいずれかの みを選択しなければならない。目標がセーヴに成功 すると、半分だけダメージを受け、この呪文の他の効 果は受けない。 高レベル版: 君がこの呪文を3 レベル以上の呪文ス ロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが2 レ ベルを 1 上回るごとに追加で 1 体の クリーチヤーを目 標とすることができる。それらのクリーチヤーは、君が 目標に取る時点で互いに 30 フィート以内にいなけれ ばならない。
ホールドパーソン
スコーチング・レイ
ディテクト・ソウツ
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
スロー
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード