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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/22 02:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人≪剣闘士≫ 持ち芸:物語、軽業、手品
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・強者を求める/敵味方問わず自身の書き上げる冒険譚を彩る強者を求めている。 ・人間賛歌/恐怖や困難に屈せず勇気を奮い立たせる人間性を讃える。
尊ぶもの IDEALS
・冒険譚/クラウンの人生の目標は『世界に1つだけの冒険譚を作り上げる事』である。
関わり深いもの BONDS
・夢/辛く苦しい日の夜、必ず見る夢…生涯の目的を定める切っ掛けとなった、此処ではない何処かの冒険譚…。この夢があるからこそクラウンは折れず挫けず立ち上がれる。
弱味 FLAWS
・冒険譚/冒険譚を好み作り上げる事に執着するあまり、仲間と危険な場所に赴こうとする。
その他設定など
エラドリンの王族の長男として生まれるが、5歳の時にクーデターが起こり母親と共に脱出する。脱出の途中山賊に襲われ奴隷商人に売られてしまい最終的に剣闘場に買われることになる。 生き残るためエラドリンの能力を駆使して必死に戦う日々、生傷は絶えず心身共に疲弊しきったある夜、夢を見た。 そこには『常に先陣を切り開く赤髪のドワーフの槍使い』『重鎧を身に纏い味方を守る戦士』『飄々としながらも味方を支援するレーア』『信仰と己の信念に殉じるエルフの神官』『一党をまとめ上げる竜滅の弓使い』がいた。最初は奇妙な夢だと思っていたが、それからはよく彼らの冒険の夢を見るようになり、いつしか彼らの冒険譚の虜になっていた。鬱屈とした日々を覆す程の勇気を貰い、自分も彼らのような冒険をするために剣闘場で積極的に功績を重ね木剣を授かり剣闘士を引退する。 自由となったその後は、彼らの冒険譚に負けない世界に1つだけの冒険譚を作り上げる事を人生の目標に定め、世界中を放浪するようになる。 冒険の合間、立ち寄った街の風俗に足を運びレビュー記事を書いたりもしている。 ※クラウンの正体 とある異世界(四方世界)の魔人王(イグニス)が異世界の事象を観測するために自身の魂の一部を物質化し送り込んだ端末。 クラウンが見た夢はイグニスの冒険者時代の記憶(イグニス目線のためイグニスが出てなかった。) 性格はイグニスより大人しい方だが、目的の為なら手段を択ばなかったり美男美女が好きなバイセクシャルだったりと共通点は多い。 属性は混沌・中立(善/悪:3/7)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器,ハンド・クロスボー,ロングソード,レイピア,ショートソード,中装鎧,盾,軍用武器 道具習熟:≪フルート≫≪バイオル≫≪リュート≫≪ダルシマー≫≪変装用具≫ 言語:共通語/エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景特徴 人気者/PHB132参照 種族特徴 ・暗視 ・鋭敏感覚 ・知覚技能に習熟 ・フェイの血筋/魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、魔法で眠らない。 ・トランス/PHB20参照 ・季節:春→じっとしている事が出来ない。 ・弱み:飲み過ぎる。 ・フェイ・ステップ/1回のボーナス・アクションとして、自分が見る事の出来る、30フィート以内の、何ものにも占められていない場所へと魔法的に瞬間移動することができる。この特徴は1度使用すると大休憩または小休憩を終えるまでは再使用できない。3レベル以降、君の季節に応じた追加の効果を持つ。その効果はセーヴを行わせる場合、そのセーヴ難易度は(8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値)である。 春:フェイ・ステップを使用する際、君から5フィート以内にいて同意するクリーチャー1体に触れてもよい。触れた場合、君の代わりにそのクリーチャーが瞬間移動する。瞬間移動先は、君が見る事の出来る、君から30フィート以内の、何ものにも占められていない場所を君が選ぶ。 ・クラス特徴 LV1:バードの声援 Lv1:呪文発動 Lv2:なんでも屋 Lv2:休息の歌 Lv3:バードの学派 【勇の学派】 Lv3:習熟強化【運動】【軽業】 Lv3:戦の声援 Lv4:能力値上昇⇒【強運】取得 Lv5:声援高速回復 Lv6:心を守る歌 Lv6:追加攻撃 Lv8:能力値上昇 Lv9:休息の歌(1d8) Lv10:習熟強化【隠密】【魔法学】 Lv10:魔法の秘密
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー
メンディング(PHB283)
プレスティディジテイション(PHB275)
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
ディスガイズ・セルフ
コンプリヘンド・ランゲージズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウン・オヴ・マッドネス(PHB232)
レッサー レストレーション(PHB288)
ホールド・パースン(PHB278)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
ライトニング・ボルト(PHB285)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
グレーター・インヴィジビリティ
コンフュージョン(PHB239)
ディメンジョン・ドア(PHB253)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター(PHB278)
シナプティック スタティック(XGtE157)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード