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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/10 18:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/狩猟採取民 技能習熟:<運動><生存> 装備習熟:ホルン 言語:巨人語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況でも活かそうとする 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つ物ではない。 「礼節じゃ腹はふくれないよ」
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。 「?」
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で元も大切なものだーーー遠く離れてもなお。 「いつか故郷に帰る、それが私の目標なんだ」
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらす物に目がない。 「酒は人を堕落させる」(ぐびぐび)
その他設定など
成人への通過儀礼の一環として故郷を離れた。(実際はそれを名分にした追放に近い) すでにかなりの年月が過ぎたが、いまだに目標を果たせず故郷に帰ることができないでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、巨人語、オーク語 楽器習熟:ホルン 職人道具への習熟:醸造用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:大業物の使い手 ・自分のターンに近接武器攻撃によりクリティカルヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にしたとき、1回のボーナスアクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。 ・気分が習熟している”重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ/ダイスで1か2の目を出したなら、その1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が”両手用”または”両用”の特性を有している必要がある。 底力:1d10+9回復(ボーナスアクション) 怒涛のアクション バトルマスター 戦技 ・リポスト 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、リアクションを使用し戦技ダイスを1個消費してその相手に1回の近接武器攻撃を行える。その攻撃がヒットしたなら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 ゴーディングアタック ・クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個使用して敵を挑発し君を攻撃させようと試みることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗したなら目標は次の君のターンの終了時まで、”君以外の目標”に対する攻撃ロールには常に不利を受ける。 マヌーヴァリングアタック ・クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、仲間をより有利な位置に進ませることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。君の姿を見るか、声を聞くことができる友好的なクリーチャーを1体選択すること。その者は自分のリアクションを用いて、直ちにその移動力の半分までの移動を行うことができる。この移動は”君の行ったこの攻撃の目標”からは機会攻撃を誘発することはない。 ランジングアタック ・君は自分のターンに近接武器攻撃を行う際、戦痔ダイスを1個消費して、その1回の攻撃の間合いを5ft増加させることができる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 プレシジョンアタック ・クリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1個消費して出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前に使っても後に使ってもよいが、必ず攻撃の何らかの効果が発生するより前に使わねばならない。 戦人のたしなみ(3Lv) 職人道具への習熟(醸造用品) 敵を知る(7Lv) 戦闘中ではないときに他のクリーチャーに対して1分以上”観察するかやりとりをした”ならば、相手の能力が自分の能力と比べてどうかをある程度明確に把握できる。 不屈(9v) 失敗したセーヴィングスローを祭ロールできるようになる。再ロールを行った場合、再ロールの結果は必ず使用せねばならない。この特徴はひとたび使用したなら、大休憩を終了するまでは再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード