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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/03 21:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加攻撃:+1回 神聖なる一撃(ヒット時宣言):+スロットレベルd8[光輝] アンデッドorフィーンドにはさらに+1d8[光輝] 神聖なる攻撃(常時):+1d8[光輝] サン・ブレード アンデッドには+1d8[光輝] 10~30ftを明るい光で照らし、さらに10~30ftを薄暗い光で照らす 神聖伝導 ・平和の使者 ボーナスアクション。10分間〈説得〉判定+5 ・暴力叱咤 リアクション。30ft以内の攻撃者が自身以外にダメージを与えた時、攻撃者に【判断力】セーヴ18を行わせる。 セーヴ成功時:攻撃者が直前に与えたダメージ分の[光輝]ダメージを与える。 セーヴ失敗時:成功時の半分の[光輝]ダメージを与える。 癒しの手:65点 オーラ系 -常時。自身と10ft以内の味方は恐怖状態にならず、セーヴに+5 -リアクション。10ft以内のクリーチャーがダメージを受けた時ダメージを肩代わりできる。 激励する指揮官 30ft以内の味方6体に一時的HP+18 クロックワーク・アミュレット 1回の攻撃ロールを行う際、ロールする代わりに出目を10だったものとして扱う。1日1回 スペルガードシールド 呪文その他魔法的効果に対するセーヴに有利。君に対する呪文攻撃ロールに不利。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある。 貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
敬意。貴族である私が敬意を受けるのは当然のこと。だが人は地位の高下にかかわらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 ・すべての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・ドラゴンチェス 技能 ・パラディン:威圧、医術、運動、看破、宗教、説得から2つ→〈看破〉〈宗教〉 ・背景:〈説得〉〈歴史〉 言語 ・共通語 ・地獄語 ・奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特徴:ヒューマン ・能力値上昇→筋力、魅力 ・技能;〈運動〉 ・特技:激励する指揮官 30ft以内の味方6体に一時的HP+13+魅力 10分かけて発動。小休憩回復 ●クラス特徴:パラディン ・正邪感知 ・癒しの手:65点:大休憩 ・戦闘スタイル:防御 ・呪文発動 -呪文数:魅力+6個 ・神聖なる一撃 ・健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る ・聖なる誓い:救済の誓い -誓いの呪文 -神聖伝導:小休憩 -平和の使者 -暴力叱咤 -守護者のオーラ ・能力値上昇→耐久力 ・追加攻撃:+1回 ・防護のオーラ 10ft以内の味方のセーヴに+魅力 ・能力値上昇→魅力 ・勇気のオーラ 10ft以内の味方は恐怖状態にならない ・神聖なる攻撃 ・能力値上昇→魅力 ●アイテム ・スペルガードシールド 呪文その他魔法的効果に対するセーヴに有利。君に対する呪文攻撃ロールに不利。 ・サンブレード ボーナスアクションで光の刃を出し入れできる。光の刃が存在する限り妙技特性を得る。この武器は[斬撃]の代わりに[光輝]ダメージを与える。アンデッドに追加で1d8[光輝]ダメージを与える。光の刃は半径10~30ftを明るい光で照らし、そこからさらに10~30ftを薄暗い光で照らす。半径はアクションを用いて5ft単位で変更できる。 ・アダマンティンアーマー クリティカル無効 ・ストーンオヴグッドラック あらゆる能力値判定とセーヴに+1 ・クロックワークアミュレット 1回の攻撃ロールを行う際、ロールする代わりに出目を10だったものとして扱う。1日1回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
ディヴァイン・フェイヴァー
ディテクト・マジック
ラスフル・スマイト
サンクチュアリ
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
ブランディング・スマイト
レッサー・レストレーション
カーム・エモーションズ
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
ブラインディング・スマイト
カウンタースペル
ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スタガリング・スマイト
オティルークス・リジリアント・スフィアー
ストーンスキン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード