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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/06 01:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:運動、生存 装備習熟:1種類の楽器 辺境育ち 技能:運動、生存 言語:任意の言語1つ(ドワーフ語) 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(熊の毛皮)、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつもものを拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない
その他設定など
捨て身の攻撃 君は自分のターンに最初の攻撃を行う際、『捨て身の攻撃』を宣言できる。 そうすれば、君はそのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 危険察知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する「敏捷力」セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 原始の道
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
「威圧」技術の習熟 バーバリアン技能習熟:運動、生存 辺境育ち習熟:知覚、動物使い 装備習熟:1種類の楽器(ほら貝) 言語 共通語とオーク語の会話と読み書きができる固有の文字はなく、ドワーフ文字で書かれる 辺境育ち 言語:任意の言語1つ(ドワーフ語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク ・暗視 闇や暗がりをよく見通せる ・強面 「威圧」技術の習熟 ・ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントが0になり、しかも即死しないなら、ヒットポイントは0ではなく1になる ・猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたら、その武器のダメージダイスのうちもう一つをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 ・言語 共通語とオーク語の会話と読み書きができる固有の文字はなく、ドワーフ文字で書かれる ==== バーバリアン ・セーヴィングスロー:筋力、耐久力 ・技能:知覚、動物使い ・装備品:グレートアックス/グレートクラブ/探検パック、ジャヴェリン4本 ・激怒 筋力判定と筋力セーヴィング・スローに有利を得る ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。 ・「殴打」「刺突」「斬撃」ダメージに対する抵抗を得る。 ・鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、アーマークラスは「10+敏捷修正値+耐久修正値」に等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる 『トーテム戦士の道』 トーテム戦士の道は精神の旅である。この道を行くバーバリアンは動物の精霊を導き手、守り手、霊感を与えてくれるものとして受け入れる。 戦いではトーテムの精霊が君を超自然の威力で満たし、バーバリアンの激怒に魔法の力を注ぐ。 多くの蛮人部族では、各氏族はそれぞれ1種類の動物のトーテムとつながりがあるものとみなされている。その場合、個々人が2種類以上のトーテム(つまり動物の精霊)を持つことは普通ない。けれど例外は存在する。 精霊探し 君の道は自然世界との同調を求める道である。それは君を獣の同族にしてくれる。 3レベルでこの道を選んだ時点で、君はスピークウィズアニマルと、ビーストセンスの呪文を発動する能力を得る。 ただし必ず儀式(第10章参照)として発動せねばならない。 トーテム精霊 3レベルでこの道を選んだ時点で、君は1種類のトーテム精霊を選択し、対応する特徴を得る。君はトーテムを物理的に表す物体(お守りその他、身に着けるもの)を自分で作るか人から手に入れるかする必要がある。 その装飾具にはトーテムとなる動物の毛皮、羽、爪、歯、骨などが組み込まれている。 もし望むならば、キミ自身がトーテム精霊を思わせるちょっとした外見的特徴を有することにしてもいい。 例えば熊のトーテム精霊を持つなら毛深く皮膚が分厚い、トーテムが鷲なら目が明るい黄色をしている等である。 熊:激怒中、君は「精神」ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。熊の精霊が君を頑健にし、いかなる打撃も正面から受け止められるようにしてくれているのである。 ======= 持ち物 ・グレートアックス ・グレートクラブ ・探険家パックExplorer's Pack(10gp) 背負い袋/5ポンド 携帯用寝具/7ポンド 炊事用具/1ポンド ほくち箱/1ポンド たいまつ10本/10ポンド 保存食10日分/20ポンド 水袋/5ポンド(中身入り) 麻のロープ(50フィート)/10ポンド 背負い袋の脇にくくられている。 ・ジャヴェリン/1d6[刺突]/2ポンド/投擲(射程30/120)を2本。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード