変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/22 18:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人 技能習熟:軽業・芸能 道具習熟:リュート・変装用具 装備:リュート、舞台衣装、ベルトポーチ・15GP・恋文 持ち芸:踊り、演奏、物語 人気者:いつでも芸ができる舞台を見つけて糊口を凌げる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
楽観的
尊ぶもの IDEALS
物語
関わり深いもの BONDS
自分だけの冒険譚を作りたい
弱味 FLAWS
金に目がない
その他設定など
自分だけのリプレイを作るのが目的の呑気なハーフリング。 お金に目がないです。あとゲームとかも好きです。ベリショです。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装 武器:単純・ハンドクロスボウ・ロングソード・レイピア・ショートソード 道具:3種類の楽器(リュート・打楽器・吹奏楽器) ST:敏捷・魅力 技能:説得・魔法学・ペテン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バードの声援:自分のターンにボーナスアクションを用い、60ft以内の自分の声を聞くことができる対象1体に声援ダイス(1d6)を与える。 以降10分以内に能力・攻撃・STに後出しでふりたせる。 1度に保持できるのは1個まで。 【魅力】に等しい数だけ持ち、大休憩時に回復する。 何でも屋:習熟してない技能に習熟ボーナスの半分を足す 休息の歌:小休憩時に追加で1d6回復させられる 習熟強化:習熟している技能のうち2種はボーナスが倍(説得・ペテン) 知の学派:3レベル時に選択。かしこい 習熟追加:技能3つ習熟(威圧・隠密・宗教) 言葉の刃:リアクションと声援ダイス1個を用いて60ft以内の声を聞けるクリーチャーの能力・攻撃・STに後出しで-をかける。魅了に完全耐性がある場合は無効。 能力値上昇:敏捷+2・魅力+1 ハーフリングの幸運:攻撃・能力値・STで1を出すと再ロールし、その結果を適用する。連続で1が出た場合に再ロールはできない。 ハーフリングの勇気:恐慌状態へのSTに有利を得る。 すり抜け移動:自分より1段階以上大きいクリーチャーの占めるスペースをすり抜けて移動できる。 隠密の天性:自分より1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されていても隠れ身を試みれる。 初期値出目メモ・7.15.13.15.13.18
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリランゲージ
ヒーリングワード
ターシャス・ヒディアス・ラフター
ディソナントウィスパーズ
チャームパースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード