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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/11 00:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/遊牧民(☆の民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
5.金持ちゃ行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空か せたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。 2.幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
5 星空。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。 (中立)
関わり深いもの BONDS
満点の星空、星空に陰る黒い影に制裁を
弱味 FLAWS
1 穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に自がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(ドルイドは金属製の鎧を着用せず金属製の 盾を使用しない) 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミタ一、ジャヴエ リン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具 :薬尊師道具 楽器習熟/横笛 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 特技:テレパシー ・君は精神的に他者とつながる能力に目覚め、以下の利益を得る: ⚫ 【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかの値を1上昇させる(最大値20)。 ⚫ 君は君から見える60フィート以内のクリーチャーとテレパシーにより会話することができる。 君のテレパシーによる発話は君の知っている言語でなされ、目標がその言語を知っている場合にのみ内容を理解することができる。君の意志疎通によってそのクリーチャーがテレパシーによって返答をする能力を得ることはない。 ⚫ 君はディテクト・ソウツを、呪文スロットを消費することなくこの呪文を発動することができる。この方法で呪文を発動したら、大休憩を終えるま でその呪文を唱えることはできなくなる。これらの呪文の呪文発動能力値はこの特技で上昇した能力値である。君が2レベル以上の呪文スロットを持っているなら、それを用いて、この呪文を発動することができる。 ドルイド 1.ドルイド語 呪文発動 儀式発動 2.ドルイドの円環/星の円環 ⚫ 君はガイダンスの初級呪文を知っている。 ⚫ 君はガイディング・ボルトの呪文を準備している。 これは君にとってドルイド呪文となり、君が準備できるドルイド呪文数には数えない。 ⚫ 君はガイディング・ボルトを、呪文スロットを消費することなく発動できる。君は習熟ボーナスに等しい回数、このように発動することができ、大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 自然の化身/星空形態 ・君はボーナス・アクションを用いて“自然の化身”特徴の使用回数を消費し、野獣ではなく星空のような姿となることができる。 星空形態の間、君は君のゲーム・データを保持するが、君の体は光を発する。君の関節は星のごとく光る、光の線がそれらの間を星図のようにつなぐ。この姿は半径10フィートに“明るい”光、そこから10フィー ト先まで“薄暗い”光で照らす。この光は君が消すか(アクション不要)、君が無力状態になるか、死亡するか、この特徴を再び使用すると消える。 野生の相棒 ・2レベル時点で君は動物の姿の精霊を召喚できる能力を得る。 君はアクションを用いて物質要素なしでファインド・ファミリアーの呪文を発動するために“自然の化身”の使用回数を消費することができる。 このようにして発動した場合、使い魔は野獣ではなくフェイとなり、ドルイド・レベルの半分に等しい時間数が経過すると消え去る。 4.自然の化身強化 能力値上昇:判断力 6.ドルイドの円環の特徴 ・君が大休憩を終えるたび、君は星図を調べ、予兆を得ることができる。そうするとき、君はダイス・ロールを行う。君のロールが偶数か奇数かに応じて、君が次の大休憩を終えるまでの間、君は特殊なリアクションを使用することができる。 幸運(偶数): 君から30フィートの君から見えるクリーチャー1体が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定のいずれかを行うとき、君はリアクションを用いてd6をロールし、結果を合計に加えることができる。 不運(奇数): 君から30フィートの君から見えるクリーチャー1体が攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定のいずれかを行うとき、君はリアクションを用いてd6をロールし、結果を合計から引くことができる。 君はこの特徴を君の習熟ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 8.自然の化身強化 能力値上昇/判断力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイトボンファイヤ
ソーンウィップ
ポイズンスプレー
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◎ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
サンダー・ウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット
エンハンス・アヴィリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォータ・ウォーク
ウォーター・ブリージング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・ウッドランド・ビーイング
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラス・オヴ・ネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード