変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 16:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人:宿屋で働いていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
●スードゥドラゴン(妖精)の使い魔がいる:エイミー
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ゴブリン語、森語 防具:軽装鎧 武器:単純武器 道具習熟:調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【1レベル】 ●フェイの威風(1回/小休憩) 1回のアクションとして、自身の中心とした一辺2マスの立方体の範囲内の全員に【判断力】セーヴを行わせる。失敗すると、次のあなたのターンの終了時まで魅了状態または恐怖状態になる(選択できる)。 ●役者 ・【魅力】を1点上昇させる(最大で20)。 ・他人を装ってその場を切り抜ける際の【魅力】〈ペテン〉および【魅力】〈芸能〉判定に有利を得る。 ・1時間相手を観察することで、他人の喋り方や発する音を真似る。あなたは【魅力】〈ペテン〉判定を行い、相手の【判断力】〈看破〉判定より高ければ相手を騙せる。 【3レベル】 ●鎖の契約 ファインド・ファミリアー呪文を習得し、儀式として発動できる。この呪文は習得呪文数には勘定されない。あなたが攻撃アクションを取る時、代わりに自身の使い魔に攻撃させることができる。 【6レベル】 ●霧隠れ(1回/小休憩) 君は危害に反応して霧をわき立たせ姿を消すことができる。君はダメージを受けたならリアクションを用いて”不可視状態になり、かつ最大12マスまでの瞬間移動を行なう”ことができる。 ●妖術 ・苦悶の怪光線:エルドリッチ・ブラストのダメージに【魅力】修正値を足せる。 ・拒絶の怪光線:エルドリッチ・ブラスト命中時に、相手を2マス押しやる。 ・百面相:ディスガイズ・セルフを回数無制限で使える。 ・鎖契約者の魔力付与 使い魔は水泳移動速度8マスを得る。 1回のボーナス・アクションとして使い魔に1回の攻撃を行わせることができる。 使い魔の武器攻撃は、魔法攻撃として扱う。 使い魔の攻撃によりセーヴィング・スローを行わせる場合、そのセーヴ難易度はあなたの呪文セーヴ難易度に等しくなる。 使い魔がダメージを受けるとき、あなたのリアクションを使用して、そのダメージに対する抵抗を与える。 ・影の鎧 メイジ・アーマーを回数無制限で発動可能 ・能力上昇 耐久+2 【10レベル】 魅了返し 魅了状態に完全耐性を得る。他のクリーチャーがあなたを魅了しようとしたとき、その相手は【判断力】セーヴを行い、失敗すると逆にあなたに魅了される。魅了状態は、1分経つかダメージを受けるまで続く。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
フロストバイト
メイジハンド
初級呪文+1
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★スリープ
★フェアリー・ファイアー
●ファインド・ファミリア―
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★カーム・エモーションズ
★ファンタズマル・フォース
インヴィジビリティ
サジェスチョン
シャター
スパイダー・クライム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★プラント・グロウス
★ブリンク
ディスペル・マジック
サモン・レッサーデーモン
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★グレーター・インヴィジビリティ
★ドミネイト・ビースト
ラウロシムズ・サイキック・ランス
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★ドミネイト・パースン
★シーミング
ホールド・モンスター
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード