変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/24 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■フェイワイルドの迷子 君は子供のころに出身次元界から消え失せ、フェイワイルドで育った。親切なフェイが“この子は壮大な運命のもとに産まれたのだ”と考え、君を神隠しにしたのかもしれない。黄昏時に森の中をぶらついていて、偶然にも妖精の渡瀬に踏みこんでしまったのかもしれない。邪悪なフェイに誘拐された後、何とか逃げ出したのかもしれない。どのようにして元の次元界から消えたにせよ、君は徐々ににフェイワイルドの魔力に染まり、妖精界に済む気まぐれなトリックスターたちの性質を少しばかり学んだ。 ようやく故郷の次元界に帰ってきた君の有り様は、消える前とまったく同じとはいかなかった。フェイワイルドが―五感が少し“ずれた”だけで見えるようになる、この世界の鏡像とでもいうべきもう1つの世界が―薄皮1枚へだてた位置に存在するという事実が君につきまとって離れない。フェイワイルドの記憶は日に日に薄れていくが、”いつの日か妖精界に―君の第2の故郷に―再び足を踏み入れるだろう” という予感に対する恐怖と喜びが君の胸で勝らみつつある。 ■フェイのしるし ⇒体臭が果汁や蜂蜜のように甘い。 ■フェイワイルドからの来客 ⇒ピクシー ■特徴:フェイワイルドの絆 フェイワイルド出身者は、君の立ち居振る舞いやフェイの慣習についての知識を見抜き、君を同期と認める。このため、君がフェイワイルドで道に迷ったり困っているところを見かけた友好的なフェイ・クリーチャーは、君に手を貸してくれる可能性が高い。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分で決めた奇妙で不思議なルールに従って生きている。
尊ぶもの IDEALS
友情。私は絶対に、友を見捨てて逃げたりしない。(善)
関わり深いもの BONDS
.魔法はどんなものでも魅力的だ。土地の魔力が強ければ強いほど、私はその土地に惹かれる
弱味 FLAWS
今が何時か分からなくなることがしょっちゅうだ。時間感覚が悪いせいで、いつも遅刻する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(ウサギ) ゴブリン語(ウサギ) 森語(迷子) 技能習得:知覚(ウサギの感覚) 生存(迷子) ペテン(迷子) 隠密(ローグ)レ 軽業(ローグ) 看破(ローグ)レ 手先の早業(ローグ) 道具習熟: 盗賊道具(ローグ) アコーディオン(迷子) 習熟:防具:軽装鎧 武器:単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■敏感なノウサギ:イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる。 ■ウサギの感覚:君は<知覚>技能に習熱している。 ■幸運な足さばき:君の【敏捷力】セーヴが失敗した時、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。これによってセーヴが失敗から成功に変わりうる。 君が伏せ状態であるか、移動速度が0の時は、このリアクションを使用できない。 ■ウサギとび:1回のボーナス・アクションとして、機会攻撃を誘発せずに、君の習熟ボーナスx1.5m(5ft)の跳躍を行なえる。君の移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ◆月明かりの方眼鏡 暗視18m
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード