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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/24 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
Quandrix Student 特徴: Quandrix Initiate
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世の中の出来事はすべて意味があると考えており、意味を解明し、それに従って行動したい。
尊ぶもの IDEALS
信頼関係 頼れる仲間であり、手ごわい敵にになる。
関わり深いもの BONDS
ベイン信徒となった姉を探し出し、どんな手段を使っても改宗させたい。
弱味 FLAWS
自分は世の中を誰よりも理解しているつもりであるが、表面的なことしか分かっていない。
その他設定など
Mulmasterで幼少期を過ごし、統治の仕組み次第で人々の行動の善悪が簡単に揺らぐことを実感した。自分は物事を客観的に捉えられると(勘違いで)思っており、良い仕組みに変えることで無駄な不幸を減らそうと考えている。Quandrix College では猛勉強したが常に落第寸前ですっかり脳筋キャラが定着した。Mage Towerのハント前に休学し、自分探しをしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 始原語 竜語 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■能力値 14/10/15/8/15/8 ■種族 ハーフエルフ(ムーン・エルフ・ヴァリアント) ・ 【筋】+1,【耐】+1,【判】+2(Customizing Your Origin) ・移動速度30' ・暗視60' ・フェイの血筋 ・グリーンフレイム・ブレード ・言語 共通語、エルフ語、竜語 ■特技 ▼Quandrix Student ・【判】 ・ガイダンス、メイジ・ハンド ・アブソーブ・エレメンツ ▼Fey Touched ・【判】+1 ・シルヴァリィ・バーブズ ■背景 Quandrix Student ・〈自然〉〈魔法学〉 ・鍛冶道具 ・始原語 ■クレリック(Order*) ・〈看破〉〈説得〉 ▼習熟追加* ・重装鎧 ・〈説得〉→〈知覚〉 ▼Voice of Authority* 君が1レベル以上の呪文スロットを使って呪文を発動し、呪文の目標が味方のとき、その味方は呪文発動の直後にその味方のリアクションを用いて君から見える君が選択したクリーチャーに対して1回の武器攻撃を行うことができる。複数の味方が呪文の目標の場合、君がどの味方に攻撃させるのかを選択する。 ▼神性伝導: アンデッド退散(A)(1/日) ・30'以内の君を聞けるか見えるアンデッド ・【判】セーブ ・1分間かダメージを受けるまで“退散” ・破壊 CR 1/2まで ▼神性伝導: Order's Demand(A)* 君は1回のアクションとして聖印を示す。君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできる君の選択したクリーチャーはみな、【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチャーは、君の次のターン終了時までかダメージを受けるまで君に対する魅了状態となる。君はこのセーヴに失敗したクリーチャーが手に持っているものを落とさせることもできる。 ▼Harness Divine Power(BA)(1/日)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(C)[特]
ブーミング・ブレード[種]
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
メイジ・ハンド[特]
ライト
ワード・オヴ・レイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド[領]
ヒロイズム(C)[領]
アブソーブ・エレメンツ(R)[特](+1/日)
エンタングル[特]
キュア・ウーンズ
シルヴァリィ・バーブズ(R)[特]
サンクチュアリ(B)
シールド・オヴ・フェイス(B)
ヒーリング・ワード(B)
ブレス(C)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オヴ・トゥルース[領]
ホールド・パースン(C)[領]
ヴォーテックス・ワープ
エイド
エンハンス・アビリティ(C)
エンラージ/リデュース(C)[特]
オーギュリイ(m)[儀]
サイレンス(C)[儀]
スピリチュアル・ウェポン(B)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ミスティ・ステップ(B)[特](+1/日)
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スロー(C)[領]
マス・ヒーリング・ワード(B)[領]
ウォーター・ウォーク[儀]
クレアヴォイアンス(C)(m)
スピリット・ガーディアンズ(C)
ディスペル・マジック
ヘイスト(C)[特]
マス・ヒーリング・ワード(B)
リヴィヴィファイ(M)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンパルジョン(C)[領]
ロケート・クリーチャー(C)[領]
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コミューン[領]
ドミネート・パースン(C)[領]
サークル・オヴ・パワー(C)[特]
パスウォール[特]
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード