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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 00:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント【13】 ▼矢止め ▼気打撃 ▼身かわし ▼不動心 ◆剣聖門 ・剣聖武器 ロングボウ/ロングソード ・受け流しの極意 ・剣聖の射法 ・我は剣なり剣は我なり ・気刃 ドムニクに貰った↓ スクロール・オヴ・プロテクション・フロム・ガタノソア / ガタノソアからの守護の巻物 巻物、ヴェリー・レア 巻物を読むのに1アクションを使うと、君または君が触れた目標のクリーチャーを不可視の障壁が包み込む。12時間の間、この障壁は小根、ガタノソアの旧き力の顕れ、ゲイズ・オヴ・ガタノソアの呪文、その他、GMの裁量でガタノソアのパワーに関連する石化効果を含む、ガタノソアのミイラ化の効果から君を守る。 巻物の効果の持続時間中、上記の効果の1つに対するセーヴィング・スローに失敗した場合、1チャージを消費して、成功にすることを選べる。障壁は2チャージを持つ。2チャージが消費されると効果は終了する。
背景 BACK GROUND
精神鑑定医
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
すべての冒険の綿密な記録を取っておき、その記録をしばしば参照する。過去の冒険の中に何らかの共通要素を見出せるのではないかと思うからである。
尊ぶもの IDEALS
理性。迷信や感情にはそれだけでは信をおけない。
関わり深いもの BONDS
私が扱ってきたような狂気を防ぐ唯一の方法は、私の患者を狂気に追い込んだ存在そのものを滅ぼすことだ。
弱味 FLAWS
これまで見てきた苦しみのせいで私はすっかり疲れ切っており、事の全体像を把握するために無用の危険を冒そうとする。
その他設定など
親を失い僧院に送られ、修行の日々を送るモンク。ケレンヴォーを奉っており、善き生を送ること・善き死へ至ることに重きを置く。 その為、死より恐ろしき「狂気」に至ったものを救うべく冒険の旅に出た。 ◆フォリー号の株主 ここではないどこかに解決法があるのなら海を渡ってでも探しに行こうと考えた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・エルフ語 ・ドワーフ語(精神鑑定医) 【武器】 ・ロングソード ・ショートソード ・ショートボウ ・ロングボウ ・単純武器 【道具】 ・調理用具 ・薬草師道具 ・画材 【技能】 ・知覚(エルフ) ・軽業(モンク) ・隠密(モンク) ・医術(精神鑑定医) ・捜査(精神鑑定医)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフの特徴】 ・暗視 ・鋭敏知覚 ・フェイの血筋 ・トランス ウッド・エルフ >俊足 >自然隠れ 精神鑑定医 >精神鑑定医のコネ モンク ・鎧わぬ守り ・武術 ・運足法 ・気(セーブ難易度→【18】) ▽連打 ▽護身 ▽疾風足 ・矢止め ・剣聖の道を選択 (筆道で画材に習熟) ・浮身 ・追加攻撃 ・朦朧撃 ・気打撃→こぶしが非魔法貫通 ・剣聖武器魔法化→剣聖武器非魔法貫通 ・練達の技→気を1点使って【1d6】ダメージ追加 ・8レベル能力値→判断力+2 ・運足法強化 ・無病身 ・気刃 ・12レベル能力値→敏捷力+2 ・日月語 ※調理用具を1gpで購入 ※薬草師道具を5gpで購入 ▼研究した神話的存在と組織 【ヨグ=ソトース/道を開くものの教団】 ケレンヴォーの信徒として、かの者がもたらす不死を許容することができない。 かつて孤独に耐え兼ね、ヨグ=ソトースの手先となってしまった男とその子供を助けることができなかったことが忘れられずにいる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード