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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/11 01:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント:5 セーブ難易度:13 2Level 連打:気1消費:1ボーナスアクションに2回の素手打撃 護身:気1消費:1ボーナスアクションに回避を行える 疾風足:気1消費:1ボーナスアクションに離脱又は早足を行える。かつそのターンは跳躍x2。 運足法:移動速度+10ft(30+10) 3Level 矢止め:リアクションを使って遠隔武器攻撃ダメージを、[ 1D6+5+Lv ]分減らせる。 開手門 開手の技:連打をヒットさせる度に、以下の効果を1つ及ぼす ・敏捷セービング 失敗 伏せ状態にする ・筋力セービング 失敗 15フィート離せる ・自分の次のターン終了までリアクション不可にする 4Level 浮心:落下時にリアクションを用いて落下ダメージをモンクレベルx5減少できる 5Level 追加攻撃:通常攻撃が2回攻撃 朦朧撃:近接武器攻撃ヒット時に、気ポイントを1点消費することで使える。目標は耐久力セービングスローを行い。失敗すると自分の次のターン終了時まで朦朧状態となる。 へアレンゴン ・敏感なノウサギ:イニシアチブロールに習熟を足せる(その他に3足す) ・ウサギの感覚:知覚習熟 ・幸運の足さばき:敏捷力セーブが失敗した時、リアクションを選択して1d4をロールし、出た目をセーブに加えることが出来る。 ・ウサギとび:1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せずに、習熟ボーナスx1.5m(3m)の跳躍を行える。習熟ボーナス回数(3回)使用出来る。大休憩で回復 モンク ・鎧わぬ守り:鎧を着ない時、AC=10+敏捷修正+判断力修正=16 ・武器習熟:単純武器、ショートソード ・道具習熟:リュート ・技能習熟:軽業、看破 ・持ち物 ・三節棍:クォータースタッフ ・地下探検家パック又は探検家パック ・ダーツ10本 背景:浮浪児 ・技能習熟:隠密、手先の早業 ・道具習熟:変装用具、盗賊道具 ・持ち物:小ぶりのナイフ、自分の育った町の地図、親の遺品、普通の服、ベルトポーチ(10gp) ダンシングライツ(使用済) ●パーティ ウェルド(ドラゴンボーン・バーバリアン・manaさん) ロスリン(ライトフット・ハーフリング・ソーサラー・地下牢さん) リドラルム(ウッドエルフ・レンジャー・うなさかさん) ルシエル(ヒューマン・ローグ・Ryuyaさん)
背景 BACK GROUND
浮浪児 街の秘密:街角で抜け道を見つけることができる。 8歳でウィッチライトサーカスに忍び込む。 10歳で僧侶(師匠)に拾われる。 14歳で僧院を追い出され、修行の旅に出る。食いすぎが原因か?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光り物を懐に入れる癖がある。 額の毛をかき分けると大きなホクロがある。 語彙力が低い人を下に見る。 話が通じないとイライラして、耳が震える。 背が高い奴が威張っていると論破したくなる。 あごの下をタプタプされるとワナワナと怒りで震える。 イライラするとお腹が空く。
尊ぶもの IDEALS
人々。(中立) 私を助けてくれるたちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きていけるのだ。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。 ある人:僧侶(モンクの師匠)
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す。
その他設定など
失くしたもの:満腹感(取り戻す) どれだけ食べても満腹にならない。 腹八分目で止めれない。 お腹が痛くなるまで食べてしまう。 口癖 「〇〇が強いだけの奴が偉そうにするのが嫌いなんですよね。」 「感情じゃなくて、案を出してください。」 「年取ってたら偉いんですか?」 「反対するなら代替案出してくださいよ。」 「それって意見じゃなくて、あなたの感想ですよね。」 「短絡思考で答え出すの恥ずかしくないですか?」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具、盗賊道具 楽器:リュート 共通語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
+1ダガー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード