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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/15 12:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ドーンブリンガー アリッサム(アリス) レジェンダリー 悪以外の属性のクリーチャーによる同調が必要 ロングソード+2(妙技特性なし) ダメージ1d8[光輝]対アンデッドは+1d8[光輝] グレートソード+2化 ダメージ2d6[光輝]対アンデッドは+1d8[光輝] 通常、15ftの光・15ftの薄明かりの光を発生させる。この光は"日光"として扱い、アクションを用いて1ラウンド当たり5ftずつ、最大30ftから最小10ftまで大きさを変えることができる。 アンダーダークで長い間失われていたドーンブリンガーは、金色に輝くロングソードの柄のように見えます。その柄を握っている間、ボーナス・アクションを使って柄から純粋な輝きを放つ刃を出現させたり、刃を消滅させたりすることができます。ドーンブリンガーはサンブレードの特性をすべて備えています。 覚醒。ドーンブリンガーは知力12、判断力15、魅力14の意思のある中立にして善の武器であり、聴覚と暗視(120フィート)を備えています。 <アリスの抓り> 魅了に対するセーヴィングスローに有利を得るが、1d4の精神ダメージを受ける この剣は共通語を話し、読み、理解することができ、使い手とテレパシーで交信することができます。その声は優しく女性的。あなたが剣に同調している間は、剣はあなたが知っているすべての言語を理解します。 古代の太陽崇拝者たちによって鍛えられたドーンブリンガーは、闇に光をもたらし、闇のクリーチャーと戦うためのもの。困っている人には親切で思いやりがありますが、敵には獰猛で破壊的です。長い年月を暗闇の中で過ごしたため、ドーンブリンガーは暗闇と見捨てられることに怯えています。ドーンブリンガーはその刃が常に存在し、暗闇の中で光を放つことを好み、使い手から離れることを強く嫌います。 ■トパーズのペンダント テンバーシャウトからの賜り物 ACとSTに+1のボーナスを得る。
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
兵士としての生き方しか知らなかったため、未知との出会いはそれだけで素晴らしい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
好奇心は猫をも殺す
その他設定など
戦争中サイアリ軍に従軍していたウォーフォージド、当時の呼称は『ブロンゾ1』 所属していた部隊の再編のために首都に帰還していた際に"悲嘆(モーニング)"に巻き込まれる。 自分を庇って戦死した戦友の遺志を継ぎ、住民を守るべく避難誘導を行うが、途中でリヴィング・スペルと遭遇。 守るべき住民が次々と犠牲となる中、自身も<プレイン・シフト>の標的となりフォーゴトン・レルムへ転移させられてしまう。 レルムへの転移後はネヴァーウインターを拠点にエベロンへ帰還するための手段を探すため冒険者として活動する。 神格としてドル・ドーンを信仰しているが戦友であったガラドアが信仰していたためであり、本人としては未だに信仰の在り方はよく理解していない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 装備: すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 道具: ゲーム道具[ダイス]、乗り物[陸] 楽器[ドラム] 運搬能力:135kg(297.624lb.)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ・ウォーフォージドの堅牢性: 毒状態へST有利、[毒]ダメージ抵抗 飲食、呼吸不要。 病気にならない。 睡眠不要、魔法によって睡眠させられない。 ・哨兵の休息:大休憩時、6h不動になることで睡眠の代わりとする ・組み込み式装甲: AC+1 未習熟鎧装備不可 1hかけて鎧を着脱。装着時は一体化していて意志に反して外されない ・専門家設計:技能[生存]/道具[ドラム] 【クラス特徴】戦士の類型:チャンピオン 戦闘スタイル:無視界戦闘(疑似視覚10ft) 底力:B・Act→hp回復[1d10+ファイターLv](1/休憩) 怒涛のアクション:追加の1アクションを得る。(1/休憩) クリティカル率上昇:攻撃ロールの出目が19,20でクリティカルとなる 能力値上昇(4Lv):【筋力】+2 戦士の柔軟性:"能力値上昇"を得る際に以下のいずれかを行える ・戦闘スタイルを1つ入れ替える ・バトルマスターの戦技を取得している場合は戦技を1つ入れ替える 複数回攻撃:攻撃アクションでの攻撃回数が1回増える 能力値上昇(6Lv):特技《警戒》 抜群の身体能力:習熟していない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定に習熟ボーナスの半分(切上)を加える。また、助走付き幅跳びの距離が5ft(1.5m)増加する 能力値上昇(8Lv):特技《機動力》早足で移動困難を無視/被機会攻撃に不利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード