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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/10 22:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄。暴君の手先に逆らった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度決心したことは何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
一人称「ミキ」P「ハニー」千早「千早さん」律子「律子…さん」伊織「でこちゃん」 語尾「〇〇なの」「〇〇と思うな」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■種族 技能:〈隠密〉 ■クラス 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:革細工道具 セーヴィング・スロー:【筋力】、【耐久力】 技能:〈軽業〉〈知覚〉 ■背景 技能:〈生存〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■戦闘スタイル 二刀流 二刀流(『戦闘』参照)を行なうとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 ■底力 君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ■怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 ■追加攻撃 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえるようになる。 ■戦士の類型 バトル・マスター 戦技ダイス:5d8 セーヴ難易度:16=8+習熟+【敏捷力】修正値 ◇戦技(PHB102) ・攪乱攻撃 クリーチャーに攻撃をヒットさせた時、ダメージロールに戦技ダイスを加算。目標に対して、君以外の次の攻撃ロール1回に有利が付く。 ・足払い クリーチャーに攻撃をヒットさせた時、ダメージロールに戦技ダイスを加算。目標が大型サイズ以下で【筋力】セーヴに失敗した場合、伏せ状態になる。 ・フェイント攻撃 攻撃ロールに有利、ダメージロールに戦技ダイスを加算。 ・回避即反撃 君に対して近接攻撃をミスしたとき、その相手に近接攻撃を行える。ダメージロールに戦技ダイスを加算。リアクション消費。 ・受け流し 近接攻撃に対し、戦技のダイス目+【敏捷力】修正値だけダメージ減少。リアクション消費 ◇戦人のたしなみ 革細工道具 ◇敵を知る(PHB101) 1分以上、観察するかやりとりすると相手の能力をある程度把握できる。 ■二刀の使い手 ・君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る。 ・君は使用する片手近接武器が軽武器でなくても二刀流を行える。 ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 ■マジックアイテム ・ウェポン、+1、+2、+3 Weapon /武器(任意)、アンコモン(+1)、レア(+2)、またはヴェリー・レア(+3) 君はこの魔法の武器を用いた攻撃ロールとダメージ・ロールにボー ナスを得る。ボーナスの値はレアリティによって異なる。 →レイピア+1 ・クローク・オヴ・プロテクション Cloak of Protection /その他の魔法のアイテム、アンコモン(要同調) この外套を着用している間、君はACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード