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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/14 11:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+4 ヨグ・ソトース神話
背景 BACK GROUND
神話からの生存者 〈特徴:絶望的洞察〉 ・這い寄る混沌 ・深きもの ・星の落とし子の幼生
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
*承認欲求が強いため、おだてに弱くすぐ調子に乗る。 *生き汚く、生き残るためならばどんな屈辱も受ける。(それはそれとして恨みは絶対に忘れない)
尊ぶもの IDEALS
団結。各人がつとめを果たさねば全員が滅びる。
関わり深いもの BONDS
*故郷。いつか帰りたい。できれば心身健康、五体満足で…。思いが強すぎてホームシック気味。
弱味 FLAWS
*皆が自分の故郷のことを知らないことをいいことに、我が身の保身のため自分の都合いい、間違った知識を伝えることがよくある。 *実は遭難のトラウマがあるので船は苦手。
その他設定など
東の国・コザクラから来たコボルド。土下座の上手い陰陽師。 コボルドだが、トノサマに仕える由緒正しい家系…らしい。本名は守宮 久三郎(ヤモリ キュウサブロウ) コザクラからソードコーストの視察団としてやってきたが、船が謎の巨大神話生物に遭遇し大破してしまい、生き残ったものの仲間と離れ離れになってしまった。 現在は故郷に帰るため、お金をためている。 だがコボルドということで信用を得られぬ時も多々あり、なかなか雇ってもらえない。今回も船での仕事は嫌だが背に腹は代えられない。雇ってもらえるならばと働き手としてフォリー号に乗船することになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語(コボルド)始原語、ノーム語(神話からの生存者) 道具:画材・書道道具 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ (ウィザード) 技能:隠密、ヨグソトース神話(神話からの生存者)捜査、魔法学(ウィザード)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*【コボルドの特徴】 *〈暗視〉60フィート *〈土下座して命乞い〉:君は、1回のアクションとして、いかにも哀れな様子で怯えて見せることで近くの敵たちを攪乱できる。君の次のターンの終了時まで、、「君から10フィート以内にいて君が見るとのできる敵」に対する君の味方の攻撃ロールは有利を得る。この特徴を1度使用すると、次の小休憩または大休憩を終了するまで再び使用することはできない。 *〈連携戦闘〉:対象となるクリーチャーから5フィート以内に味方がいて、その味方が無力状態ではない場合、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 *〈日光過敏〉太陽光の下にある限り、攻撃ロール、【判断力】〈知覚〉判定に不利を得る。 ---------------------------- *【ウィザードの特徴】 *〈儀式発動〉 君は呪文書に持っている呪文が儀式タグを持っている場合に、そのウィザード呪文を儀式として準備することなく発動できる。 *〈秘術回復〉 1日に1回、君は小休憩を終えた時点で、いくらかの魔法エネルギーが回復できる。君は、消費した呪文スロットから回復するものを選択する。その呪文スロットの組み合わせは、呪文レベルの合計が自身のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 ---------------------------- *【占術系統】 *〈占術の専門家〉 占術呪文を呪文書に書き写す際の費用と時間が半分になる。 *〈予見〉 君が大休憩を終えるたび、2つのd20をロールしその数値を記録しておくこと。君は自身か君が視認できるクリーチャーが行った攻撃ロールかセーヴィング・スローか能力値判定を、これら先触れのロールのひとつに置き換えることができる。君はそれをロールする前に行わねばならず、君はこの手段によるロールの置き換えを1ターンに1回しか行えない。それぞれの予見した目は1度ずつしか使う事はできない。君が大休憩を完了させると、未使用だった予見した目をすべて失う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ファイアー・ボルト
*フロスト・バイト
*ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*スリープ
*ファインド・ファミリアー
*メイジ・アーマー
*マジック・ミサイル
*シールド
*プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
*フォッグクラウド(射程24マス)
*クロマティック・オーブ
*ターシャズ・ヒディアス・ラフター(クロマティックオーブの代打)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*エンラージ・リデュース3レベルで習得
*シャター3レベルで習得
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード