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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/11 21:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職員、鍛冶職人、モニター(試す人)、秩序にして善
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
立派な仕事を見て立派な仕事とわからないやつはダメだと思っている。つまりスノップなのだ(見栄っ張り)
尊ぶもの IDEALS
自由。人には皆、自分の商売の利益を追求する自由があるはずだ(混沌)
関わり深いもの BONDS
いつかギルドに戻って一番の職人だと証明して見せる。
弱味 FLAWS
自分の持っているものに満足できずもっともっと欲しがる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鍛冶道具、すべての鎧と盾、単純武器と軍用武器、ドワーフ語、共通語、竜語、道具の習熟(石工道具)、石工の感
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視「60フィートまでの薄暗い光の中を明るく見える。暗闇の中を薄暗く見える。」 ドワーフの毒耐性「毒に対するセーウィングスローに有利を得る。また毒ダメージに対する抵抗を得る(ダメージを半分)」 壮健なるドワーフ ドワーフの訓練「最大HPが1増加、レベルアップのたびに最大HPが1増加していく」 石工の感「」 呪文発動 生命の領域 生命の使徒 レベル1以上の回復呪文を使う際、クリーチャーは追加で2+呪文レベルのHPを回復する。、 神性伝導 (1回、再使用は小休憩後。@アンデッド退散:自分から6マス以内にいて、君を見ることができ声を聴くことができるアンデッドはみな【判】セーヴィングスローを行う。失敗した場合1分間Orダメージを受けるまで、君からできるだけ遠ざからなければならない。A生命保護:神性伝導を用いて1回のアクションとしてクレリックレベル×5のHPを回復する。範囲は君から6マス以内で、任意のキャラを指定して分配できる。ただし、回復するキャラクターの最大HPの半分までしか回復はできない。『例:2レベル×5=10点を範囲内のABに5.5と分配する。しかし両名ともHPは最大値が10点なので、HP5点までしか回復ができない』) センティネル・シールド イニシアチブ判定と【判断力】(知覚)判定に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンティング
セイグリッドフレイム
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード「1d4+3+1」
キュアウーンズ「1d8+3+2+1」
ブレス
ディテクト・マジック
サンクチュアリ
ディテクト・ポイズン・ディジーズ
コマンド
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
スピリチュアルウェポン(1d8+4)
レッサー・レストレーション
エイド
ジュントル・リポンズ
サイレンス
ブライドネス/デフネス
カーム・エモーションズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコンオブホープ
リヴィヴィファイ
フェイン・デス
マス・ヒーリング・ワード
スピリット・オブ・ガーディアンズ
リムーブ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード