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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/14 01:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人類学者(「魂を喰らう墓」追加背景) 背景特徴:言語の達人 君は自分の知っている言語を一切話さない人型生物とも意思の疎通を行える。それにはまず、その人型生物同士のやり取りするさまを1日以上観察しなければならない。そうすれば君はいくつかの重要な話、表現、初歩的な意思疎通が可能になる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
技能習得:〈看破〉〈宗教〉 言語:任意の言語2つ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、 語、 語 道具:盗賊道具(習熟2倍) 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ロングソード、レイピア、ハンドクロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(ハーフリング・ライトフット) ◆能力値上昇 【敏捷力】+2、【魅力】+1 ◆ハーフリングの勇気 恐怖に対するセーヴに有利 ◆ハーフリングの幸運 1D20判定に1が出たら1回だけ振り直せる。 ◆すり抜け移動 中型サイズ以上のクリーチャーをすり抜け移動できる。 ◆隠密の天性 1段階大きいクリーチャー(中型)による隠蔽で隠れ実を行える。 クラス特性(ローグ) ◇習熟強化 習熟済みの技能を1つ、および、盗賊道具への習熟への習熟ボーナスが2倍となる(〈知覚〉と「盗賊道具」に適用)。 ◇急所攻撃 ターンに1回、"妙技"の特性を持つ武器か遠隔攻撃による攻撃で、攻撃ロールに有利を得た攻撃か、自身以外の味方クリーチャーが目標の5フィート以内に存在する場合、追加で[2d6]点のダメージを与える。 ◇盗賊の符牒 ローグの専門用語、隠語、暗号などを混ぜた暗号が分かる。 ◇巧妙なアクション ボーナスアクションで[隠れ身][早足][離脱]のいずれかを行える。 ◇ローグの類型 インクィジティヴを選択 ローグの類型(インクィジティヴ) ◇嘘逃さぬ耳 クリーチャーが嘘をついているかを見極める〈看破〉判定の出目7以下は8として扱う。 ◇細部漏らさぬ目 ボーナスアクションで「隠れているクリーチャーや物体を見つける〈知覚〉判定」か「手がりを見つけたり解析する〈操作〉判定」を行える。 ◇戦法看破 ボーナスアクションで見えているクリーチャー1体と「【判断力】〈知覚〉vs【魅力】〈ペテン〉」で対抗判定を行い、勝利すると1分間(または別のクリーチャーに「戦法看破」を行うまで)、そのクリーチャーに対して不利を得ていなければ「急所攻撃」が発動する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード