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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/19 02:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 威圧、運動
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語 ゴブリン語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
筋力+1、敏捷+1 追加技能:看破 追加特技/長柄の使い手:攻撃アクションを行う際スピアを用いるならその攻撃の後にボーナスアクションで石突(1d4[殴打])を用いて攻撃できる。他のクリーチャーは君の間合いの中に侵入したときにも機会攻撃を誘発する。 技能:軽業、看破 片手武器戦闘:片手武器を使用したダメージロール+2ボーナス 底力:1回のボーナスアクションを用いて(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。この特徴をひとたび使用したら小休憩or大休憩を行うまで再び使用できない。 怒涛のアクション:きみは自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。この特徴をひとたび使用したら小休憩or大休憩を行うまで再び使用できない。 戦士の類型/バトル・マスター 卓越の戦士 ・戦技:3つの戦技を選択して習得する *トリップ・アタック/足払い:君はクリーチャーの武器攻撃をヒットさせたとき戦技ダイス1を消費して目標を転倒させようと試みることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。かつ目標はサイズが大型分類以下であるなら筋力セーヴを行い失敗したら伏せ状態になる。 *プレジョン・アタック/必中攻撃:君は1体のクリーチャーに対して武器攻撃ロールを行うさい、戦技ダイス1つを消費して出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行う前にに使っても後に使ってもよいが、攻撃の何らかの効果が発生する間に使用しなければならない。 *ディストラクティング・ストライク/攪乱攻撃:君はクリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1つ消費して、相手の注意をひきつけて味方の為の隙を作ることができる。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。目標に対して君以外の攻撃者が次の君のターンの開始時までに行う次の1回の攻撃ロールには優位が付く。 ・戦技ダイス:4つの戦技ダイスを持つ各戦技ダイスのボーナスは1d8である。消費された戦技ダイスは小休憩or大休憩ですべて回復する。 戦人のたしなみ:任意の職人道具1種類の習熟を得る/よろず修理や道具
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード