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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/20 01:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち【放浪者】 技能習熟:運動、生存 装備習熟:ホルン 言語:奈落語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一族の決まりに従って乗騎のゾウと共に修行の旅に出ている。
尊ぶもの IDEALS
力。何人をも打ち砕くことのできる強い力、強さこそ全て。
関わり深いもの BONDS
一族。たとえ遠く離れていたとしても交わした誓いがなかったことになることはない。
弱味 FLAWS
難しいことを言われると思考が崩壊する。
その他設定など
ある辺境の地で暮らす武闘派の一族の生まれ。 成人すると乗騎であるゾウを与えられ修行の旅へと向かうという決まりがあり、現在も武者修行の最中。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 能力値上昇:筋力+2、魅力+1 祖先の竜:ブラス ブレス攻撃: ダメージ抵抗:火 【クラス特徴】 戦闘スタイル:防御 底力:ボーナスアクションを用いることで1d10+15のヒットポイントを回復、1回まで(小休憩か大休憩で回復) 怒涛のアクション:通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行える、1回まで。(小休憩か大休憩で回復) 能力値上昇:4レベ 筋力+1,耐久力+1、6レベ耐久力+2、8レベ「騎乗戦闘者」、12レベ「追加HP」 騎乗戦闘者:騎乗状態かつ無力状態でないならば以下の効果を得る。 ・乗騎よりも小さな騎乗していないクリーチャー全てに対し、近接攻撃ロールに有利を得る。 ・乗騎を目標に行われる攻撃の目標を自身に変更可能。 ・乗騎が敏捷セーヴに成功したら半分のダメージしか受けずに済む効果の対象になった時、君の乗騎はセーヴに成功したら一切ダメージを受けず、失敗しでも半分のダメージを受けるだけで済む。 追加HP:レベル×2の値だけHPが上昇する。 追加攻撃:1ラウンド3回 不屈:失敗したセーヴに再ロール可能、2回まで。(大休憩で回復) [戦士の類型:キャヴァリアー] 習熟追加:看破 騎手の天分:乗騎からの落下を防ぐセーヴに有利を得る。無力状態でない限り落下距離が10ft以内なら着地可能。またクリーチャーの乗り降りは5ft分の移動を消費するだけで可能。 騎士のマーク:クリーチャーに近接武器攻撃がヒットする度に次の自分のターン終了時までマークできる。マークされているクリーチャーは5ft以内にいる間攻撃ロールに不利を受ける。 さらにマークされているクリーチャーが自身以外かにダメージを与えたなら、そのクリーチャーに対し次の自分のターンに1回のボーナス・アクションとして特殊な近接武器攻撃が可能。この攻撃ロールには有利がつく。この攻撃がヒットしたならファイターレベルの半分に等しい追加ダメージを与える。 この攻撃は筋力修正値に等しい回数だけ使用可能。(大休憩で回復) 騎士の防御術:みることのできる5ft以内のクリーチャーまたは自身に攻撃がヒットした時、近接武器か盾を使用しているなら、リアクションとして1d8をロールでき、このロールの結果をACに加える。 耐久力修正値に等しい回数使用可能。(大休憩で回復) 戦列死守:自身の間合い内から5ft以上移動したクリーチャーに機会攻撃可能。また機会攻撃がヒットしたクリーチャーはそのターンの終了時まで移動速度が0に減少する。 猛攻撃:一直線に10ft以上移動した直後にクリーチャーを攻撃し、その攻撃がヒットしたなら、目標は筋力セーヴを行わなければならず、失敗すると伏せ状態になる。セーヴ難易度8+5+4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード