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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/11 20:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
父親を失い、エルフの里で排斥されたため幼少の折に母親とエルフの里を出て人間に交じって育つ。 その後十の歳を待たず母親も失う。 あまりにも見目の良い子供だと噂高かった彼女を、とある頓智気な教団が身請けして神格的に祭り上げる。 エルフ故に不変の美しさもあり、長らく神の触媒として教団で囲われていた。 ある日、何らかの原因によって教団が壊滅する。 逃げおおせた彼女はゆく当てもなく旅に出ることに。モンクらしく、行く先々で人々に力を貸す代わりに衣食住を得ている。 ある程度修行は行っていたものの、モンクの実力としては凡庸だ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
愛嬌もあるが、長い教団生活のせいで自分を他とは一線を画した存在だと思っており、やや傲慢だ。 年齢なりに達観している。しかし、言動の端々に生きた年数に不相応な幼さが垣間見える。 これは幼少から対人関係が限られていたからである。
尊ぶもの IDEALS
生きる子ら。またその価値。 慈愛を重んじ、またその化身であろうと努めている。
関わり深いもの BONDS
友人だったヒューマン、エマ。 金物屋のドワーフと仲が良く、アクセサリーを作るのが好きだった。 シルリンを等しいものとして接してくれた。 料理のセンスが壊滅的。 20歳を迎える日に命を落とす。 シルリンに形見を託した。
弱味 FLAWS
自身の有り様と価値について。 あとカラクリ。 超弩級の機械音痴である。 さわるとなんか動かなくなる。
その他設定など
酒を好む。 泥酔時に効果ランダムバフ(ダイスロール)がかかる。 母の形見のダガーは、条件(現時点では不明)を満たしていないため鞘から出せない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【その他の習熟】 ・単純武器 ・エルフ流武器訓練/Elven Combat ロングソード ショートソード ロングボウ ショートボウ 【言語】 ・共通語 ・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪エルフ≫【敏捷力】+2 ▼暗視/Darkvision 60ft(18m)以内の視界改善。 薄暗い→明るい 暗闇→薄暗い(ただし色の判別は不可) ▼鋭敏感覚/Keen Senses 〈知覚〉技能習熟 ▼フェイの血筋/Fey Ancestry 魔法で眠らない。 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ▼トランス/Trance 1日あたり4時間の瞑想(休息)を睡眠の代わりとする。 ≪ウッドエルフ≫【判断力】+1 ▼俊足/Fleet to Foot 歩行移動速度が35ftになる。 ▼自然隠れ/Mask of the Wild 自然現象(茂み、豪雨、降雪、霧など)による軽度の隠蔽で隠れ身を試みることができる。 ≪モンク≫Lv.1 ▼鎧わぬ守り/Unarmored Defense 鎧及び盾を装備していない時、 AC=10+【敏捷値】修正値+【判断力】修正値 になる。 ▼武術/Martial Arts 鎧及び盾を装備しておらず、かつモンク武器しか使用していない時、次の利益を得る。 ・攻撃&ダメージロールに【敏捷力】を使用可能 ・通常ダメージに1d4を使用可能 ・ターン中に素手orモンク武器で攻撃を行った場合、ボーナス・アクションを用いて1回の素手打撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード