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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/05/15 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツの射程 20/60
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵) モンク門派の派遣部隊(民兵) 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ ・言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者の為に戦う
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない
その他設定など
開手門ナザン派の闘士として本山周辺地域への派遣部隊の一員として技術を身につける。 現在は武者修行の旅に出て各地を回っている。 硬い物を見ると試割りをしたがり、壊れやすいものを見ると貫手で部分破壊を試み、よく物を壊す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 職人道具 ゲーム道具 騎乗(馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■モンク ・鎧わぬ守り acに+判断修正値 ・運足法 移動力+15 ・矢止め 1d10+4+7 リアクション 気1pt 投げ返し(20/60) ・浮身 落下35dmg軽減 リアクション ・追加攻撃 ・気打撃 素手が通常武器耐性を無視 ・身かわし 敏捷セーヴを自動成功。さらに判定成功するとダメージゼロ ・不動心 魅了/恐怖の効果を打ち消す アクション ■武術 ボーナスアクション 素手攻撃 ■気 ・気 7ポイント/小休憩 ・気DC 13 = 8+3+2 (8+習熟+判断 ・連打 素手攻撃が二回になる ・護身 回避 ボーナスアクション ・疾風足 離脱or早足 ボーナスact. 跳躍力二倍 ・朦朧撃 1気 【耐】ST 技者の次ターン終了時まで朦朧 (朦朧:無力状態/会話困難/【筋】【敏】STを失敗/攻撃側有利 ■開手門 ・開手の技 ("連打"ヒット時 伏せ 【敏捷】 押し15' 【筋力】 リアクション不可 技者の次ターンまで ・肉体の完成 21HP回復 act 大休憩 (LV*3HP ■特技 機動力 ・移動力+10 ・早足中、移動困難無視 ・近接攻撃した相手から機会攻撃を受けない。(攻撃成否問わず ■能力値UP 敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード