変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/21 02:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士()
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない 問題は正面から突破する
尊ぶもの IDEALS
力
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友というのは戦友のためなら死ねるってことだ
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食って見せる
その他設定など
ドワーフの愛する戦友兼旦那が大口亭に行ったっきり帰ってこないので探しに行ったところ 周りの酔っ払いに「逃げられたんじゃねぇか?」と揶揄され、ムカついてぼこぼこにしたところ、過重暴行により井戸送りになった。 ・両親のことを知っている ・生まれた場所→自宅 ・兄弟3人、上の兄、双子の兄、弟 ・孤児院(上の兄と弟は孤児院の兄弟。双子は実の兄) ・君の親は君の知らない理由で行方不明になった ・生活レベル・快適 ・豪邸(金持ちの貴族が慈善事業でやっていた孤児院) ・何人もの友人がいておおむね幸せな子供時代だった ・侵略者が私の故郷を襲った。私には武器を取り人々を守る義務があった ・私の先祖のの一人はある聖なる探索を成し遂げることができなかった。だから私がその探索を成し遂げて見せる ・一人の冒険者と友達になった ファイター 存命(なお)ヒューマンの女友達 狩人(真なる中立) 同じ兵団だったが負傷して引退、狩人になった。 植物を枯れ死させる病気が故郷を襲って家族が死んだ ・戦争に参加した かすり傷一つ追うことなく戦場から逃げ延びたが多くが負傷したり戦死したり戦死したりした。 ・ある災害ですべての財産を失った
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:激励する指揮官 ・聖邪感知 ・癒しの手 両手武器戦闘 攻撃ダメージダイスで1か2がでたら再ロール 覇道の誓い(予定) 神聖なる一撃 呪文スロットを消費してダメージに2d8[光輝]ダメージを追加 スロット1上がるたびに+1d8 覇道の威風 必中打撃 大業物の使い手 ・自分のターンにおいて近距離攻撃においてクリティカルヒットを与えたとき、惜しくはクリーチャー一体をHP0にした際、ボーナスアクションとして近接攻撃を一回行える ・‐5のペナルティ、+10のダメージ 覇道のオーラ 勇気のオーラ ・強運 強い。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクションフロムイービルアンドグッド
サンダラススマイト
シアリングスマイト
アーマーオヴアガトゥス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピポン
ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビストウカース
フィアー
リビビファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード