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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/20 00:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾、単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 特技:大業物の使い手 ・近接武器がクリティカルヒットする or 近接武器によってクリーチャーのHPを0にしたとき、ボーナスアクションで1回の武器近接攻撃を行える。 ・重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行うとき、攻撃ロール-5/ダメージ+10出来る。 パラディン 1.正邪感知 ・1回のアクションとして、次の自分のターンの終了時まで60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 (1+【魅力】修正値)回使用可能。大休憩で回復。 癒しの手 ・1アクション・接触したクリーチャーのヒットポイントをX点回復するか5点消費することで病気ひとつ又は、1つの毒を治療することができる。 アンデッド、人造クリーチャーには効果なし。 最大値はパラディンLv×5点 大休憩で回復する。 2.戦闘スタイル:防御 ・鎧を着ている時ACに+1のボーナスを得る 呪文発動 神聖なる一撃 ・一回の近接武器攻撃でヒットを与えた時、呪文スロットを一つ消費して追加[光輝]ダメージを 与える。 1レベルで2d8(消費スロットレベルが上がるごとに+1d8) アンデッドまたはフィーンドなら追加で1d8。 3.健全なる肉体 ・病気に対する完全耐性 聖なる誓い:献身 誓いの呪文 神性伝導/小休憩or大休憩で回復する。(神性伝導がセーヴを要求するならそのセーヴ難易度は自分の呪文セーヴ難易度に等しい) ・武器聖別:1回のアクションで自分の持って武器に正エネルギーを宿す。以降1分間この武器による攻撃ロールには君の(【魅力】修正値+1)を加える。またこの武器は半径20fに「明るい光」さらに20f先まで「薄暗い光」を放つ この効果は君ターンにほかのアクションの一部として終了させるか武器を手放した時又は君が気絶状態になった時に終了する。 ・不浄者退散 4.能力値上昇/魅力 5.追加攻撃 ・アクションで攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃が行える。 6.防護のオーラ ・君または君から10f以内の友好的なクリーチャーはセーヴィング・スローに君の【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。 ウォーロック 1.この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード ・ヘクスブレードの呪い/小休憩回復 (ボーナスアクション、30f、見える相手1体、1分間) 目標へのダメージに、習熟B追加 目標への攻撃ロールは19・20でクリティカル 目標が死んだとき、(【魅】修正値+レベル)に等しヒットポイントを回復 ・魔剣の戦士 習熟に、中装鎧、軍用武器、盾を追加 指定した武器での攻撃ロール、ダメージロールを【魅】で行う ・契約による魔術行使 2.呪文修得数、スロット追加 妖術 ・悪魔の目:暗闇や魔法の暗闇のの中でも距離120fまで通常通りに物を見ることができる。 ・魔物の生命力:フォールス・ライフの呪文を1レベル呪文として自分自身に回数無制限で呪文スロットも物質要素もなしで発動できる。 3.契約の恩恵:剣の契約 1アクションで、契約武器を召喚 契約武器は、非魔法的な攻撃・ダメージに対する抵抗に対して、魔法の武器として扱う 又契約の儀式を行うことでマジックアイテム1つを契約武器とすることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オブ・フェイス
ブレス
ディヴァイン・フェイバー
キュア・ウーンズ
へクス
誓い:サンクチュアリ
誓い:プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
契約:シールド
契約:ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ステード
ミスティ・ステップ
スパイダー・クライム
誓い:ゾーン・オヴ・トゥルーズ
誓い:レッサー・レストレーション
契約:ブラー
契約:ブランディング・スマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード