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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/15 00:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧わぬ守り:鎧や盾を持っていない場合、ACは[10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値]になる 武術:鎧や盾を着けず、素手かモンク武器のみの場合 ・素手、モンク武器の攻撃+ダメージロールに【敏捷力】を使用可能 ・素手、モンク武器の通常ダメージは1d4に代替可能。 このダイスはモンクLvの上昇により変化する(モンク表参照) ・君のターン中、ボーナスアクションを行っておらず、素手やモンク武器で攻撃を行った場合ボーナスアクションで1回の素手攻撃が可能
背景 BACK GROUND
隠者:村の村長の方針によって 詩と歌の女神、ミリルを祀っている寺院で宗教やリュート、格闘技を学ぶ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
活発的な性格で 困っている人に大いに同情を寄せる。 放っておけない。
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私の為でなく、万人を助ける為に授かったものだ。 それが英雄の在り方だし、寺院でもそうすべきと教えられてきた。 鍛えた技でより多くの人々の力になりたいと思っている。
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間。冒険の仲間。 僧院の象徴:ハープで演奏する猿 師範:師範は音楽を愛する良く分からない人。リズムに乗る事で攻撃すれば無敵?どういう事だってばよ…
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽をいささか度が過ぎる程享受している(刺激に弱い) 金銭感覚がおかしい。天然なところがままある
その他設定など
跳躍しながら身を捻り、回転をかけ、蹴りとオノを連続で振り下ろす技を使います(演出) 幼い頃にゴブリンやオークに誘拐された事があり、寺院のモンクやパラディンが彼らを退治し、捕らえられたオークとゴブリンから彼らの言葉を簡単に学んだ事がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・オーク語・ゴブリン語 習熟(武器):単純武器、ショートソード 習熟(防具):− 習熟(道具):リュート、薬剤師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:発見 詩と歌の神ミリルの寺院によって音楽に無限の可能性を感じてしまった。 リュートというものを手に入れた彼女は、楽器の演奏にも力を入れるが へたくそなのでより優れた演奏者を探している。金は出す。 気:Lv2以降、君の有する気PointはモンクLvによって決定される。(モンク表参照) 気Pointは、小休憩、大休憩で回復するが必ず30分以上瞑想する必要がある。気ポイントを用いる特徴でセーヴィング・スロー難易度は「8+習熟ボーナス+〈判断力〉修正値」となる。 連打:気Point1点消費し、1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える。 護身:気Pointを1点消費し、1回のボーナスアクションとして回避を行える。 疾風足:気ポイントを1点消費し、1回のボーナスアクションとして離脱または早足を行え、そのターン跳躍距離が2倍になる。 運足法:君が鎧、盾を使わないのであれば、移動距離10ft増加。Lvが上がる毎増加。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード