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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/22 16:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
自分の生い立ちを知らない。 物心ついたときには、僧院で修業していた。 ある時僧院の古い建物の基部に使われている石に、歴史的な価値の高い特徴を見出し、より深く、古代史について学ぶうちに、とんでもない発見をしてしまう。 これがきっかけで、修行と歴史探求の旅に出ることにした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
長く独りであったため滅多に言葉を発せず、もっぱら身振りや時々発する唸り声で意思を表す。
尊ぶもの IDEALS
論理。 是非善悪の思案や、筋道建てた考えを、感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら招来しかねない。
弱味 FLAWS
発見した秘密は、独り占めにして誰にも教えようとしない(知られると世界が破滅してしまうと思っているから)。
その他設定など
古代の遺跡に行くと、石の観察に没頭してしまう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ドワーフ語・ノーム語(隠者任意枠) 〇ドワーフ ドワーフの戦闘訓練 習熟(バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー) 道具習熟 習熟(石工道具を選択) 〇モンク 習熟(単純武器、ショートソード、職人道具(書道用品を選択)、セービングスロー【筋力】【敏捷力】、技能(〈隠密〉〈看破〉を選択)) 〇隠者 習熟(〈医術〉〈宗教〉薬草師道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ドワーフ(ヒル・ドワーフ) 暗視 ドワーフの毒耐性 毒に対するセービングスローに有利 毒ダメージに対する抵抗を有する 石工の勘 石造物の由来に関する【知力】(歴史)判定では歴史技能習熟済みとみなされ加算(習熟ボーナス×2) ===== 〇モンク 鎧わぬ守り 盾鎧着用のない時にはACが10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる 武術 素手かモンク武器使用、盾鎧なしのときに ・攻撃ロールおよびダメージロールで【筋力】のかわりに【敏捷力】使用 ・通常ダメージにのかわりに1d4を使用できる ・自身のターンで素手かモンク武器で攻撃アクションをするとボーナスアクションとして一回素手攻撃できる 気 気ポイント1点使用で以下の効果 ・連打 自分のターンで攻撃アクションしたあと、ボーナスアクションとして2回素手打撃 ・護身 自分のターンに一回のボーナスアクションとして回避アクションができる ・疾風足 自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは速足アクションのどちらかが行え、そのターンでは跳躍距離2倍 運足法 盾鎧使用なしで移動距離3m(10フィート)増加 ===== 〇隠者 装備(巻物入れ、冬用毛布、普通の服1着 薬草師道具、5gp)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード