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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/01 14:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロング・ボウ 重武器、矢弾(射程150/600)、両手用 ライトクロスボウ 装填、矢弾(射程80/320)、両手用 探検家パック(以下内訳) 背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、 ほくち箱、たいまつ10本、 保存食10日分、水袋、 背負い袋の脇に50ftの麻のロープ
背景 BACK GROUND
騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 押し出しが立派で、一見しただけでは成り上がり者とはわからない。
尊ぶもの IDEALS
1 責任。下々の者が私の権威を尊ぶごとく、私は上つ方の権威を尊ばねばならぬ。(秩序)
関わり深いもの BONDS
6 下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
1 心中ひそかにあらゆる者を見下している。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○言語:エルフ語・共通語・ ドワーフ語 ○習熟 【鎧】全ての鎧、盾 【武器】単純武器、軍用武器 【道具】トランプ1セット 【技能】<軽業>、<動物使い>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【エルフ共通】 ○【能力値】【敏捷力】+2 ○暗視:“薄暗い”光の中で60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”かのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみが見える ○感覚鋭敏:<知覚>に習熟を得る ○フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法で眠ることはない ○トランス:4時間休息したなら、ヒューマンが8時間睡眠したのと同じ利益を得る 【ウッドエルフ:森エルフ】 ○【能力値】【判断力】+1 ○エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟を得る ○俊足:基本の移動速度を35ftに変更 ○自然隠れ:茂みや豪雨、降雪や霧などの自然現象によって“軽度の遮蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることが出来る 【生まれ・背景】 ○従者…3人の従者がいる、うち1人が騎士見習い 【ファイター】 ●戦闘スタイル:弓術:遠隔武器での攻撃ロール+2 ●底力:自身のターンに1回のボーナス・アクションを使い、[1d10+ファイター・レベル]のHPを回復できる。小休憩または大休憩毎に1回使用可能 ●怒涛のアクション(1/休憩) 自身のターンで通常のアクションの終了後、更に追加で1回のアクションが行える。 【戦技】 ●《パリィ / 受け流し》 他のクリーチャーからダメージを受けた時、リアクションを用いて戦技ダイスを消費し、受けるダメージを[戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値]分だけ減少させることができる。 ●《ゴーディング・アタック / 挑発攻撃》 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費する。ダメージに戦技ダイスを加算し、対象は【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴ失敗で、対象は使用者の次のターンの終了時まで、使用者以外の目標に対する攻撃ロールには常に不利を受ける。 ●《プレシジョン・アタック / 必中攻撃》 1体のクリーチャーに攻撃を行う際、戦技ダイスを消費し、ロールして出た目をロールに加算出来る。この戦技は判定の結果が決定する前なら、ロールの前後のどちらでも使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード