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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/21 12:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(教授) 背景特徴:研究能力 特定の知識を得よう、思い出そうとする時、その情報自体はなくても"どこで誰からその情報を得られるか"分かる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性が有る。何物もその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意をひかれてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 ノーム:共通語、ノーム語 背景:任意2つ→森語、竜語 ◆技能 ウィザード:医術、看破、宗教、捜査、魔法学、歴史から2つ→看破、捜査 背景:魔法学、歴史 ◆武器 ウィザード:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆Lvup時:HP4+【耐久力】修正値(初期HP:6+【耐久修正値】=8) ◆1レベルごとに呪文を2つ取得 ◆2レベル時取得学派:力術系統 ・力術の専門家 力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 ・呪文効果範囲操作 自身の力術呪文の範囲内に存在するクリーチャーを最大で(1+呪文レベル)体までを選択しダメージを無効にできる。 ◆3レベルでLv1:4スロ、Lv2:2スロ ◆4レベルで「能力値上昇」を選択:【知力】を2上昇 ◆フォレストノーム ・能力上昇:【知】+2、【敏捷】+1 ・暗視(60ft) ・ノームの機転:魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】セーヴに有利 ・生来の幻術士:マイナーイリュージョン修得【知力】 ・小動物との会話:サイズ分類「小型」以下の"野獣"と単純な概念を伝えあえる ◆ウィザード ・呪文発動 ・呪文書6つ所持(Lvup毎追加で2つ修得) ・呪文のセーヴ難易度=8+習熟B+【知力】修正値 ・呪文攻撃の修正値=習熟B+【知力】修正値 ・初級呪文(3)+1 ・準備と発動:【知】+ウィザードLv[計9つ] ・儀式発動:+10分 ・焦点具 ・大休憩で呪文スロット回復とリストの更新、リストに含める呪文1つごとに(その呪文の呪文レベル×1分) ◆秘術回復:1日1回、小休憩でウィザードLvの半分のスロットを回復(端数切り上げ) ◆儀式発動 ウィザード呪文に(儀式)のタグが付いており、かつその呪文が呪文書にあるなら、その呪文を儀式として発動できる。その呪文を準備している必要はない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード