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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/29 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何者も俺の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 ・気の利いた悪口が大好きだ(言うのも言われるのも)。
尊ぶもの IDEALS
・盗みはしても、殺しはなしだ(怪物は除く)。
関わり深いもの BONDS
・自分の行いのために死なせてしまった妻を片時も忘 れたことはない。
弱味 FLAWS
・娘に楽をさせたいがため、富の誘惑に抗えない。
その他設定など
まだキーラが小さいころのエドガンは、元ハーパーの密偵である。ホルガとは既にコンビを組んでいる。 サーイの暗殺者たちを警戒しているため、他の者には本名を名乗らずに、ただの“リュート弾き”だと自己紹介する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器、ショートソード、ロングソード、レイピア、ハンド・クロスボウ 防具:軽装鎧 言語:共通語 道具:リュート、他楽器2種類
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*バードの声援(3回/大休憩):自分のターンに1回のボーナス・アクションで、自分の声を聞ける18メートル(60㌳)以内の(自分以外の)クリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは声援ダイス(D6)を1つ得る。1体のクリーチャーが1度に持てる声援ダイスは1つだけである。そのクリーチャーは、以後10分以内に1度、自分が行う能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかの値に、声援ダイスを消費して、ロールした出目を加えられる。声援ダイスを使うかどうかは、d20をロールした後、DMがそのロールの正否を宣言するより前に決める必要がある。 *休息の歌:小休憩の際、痛みを和らげ心を慰める音楽と弁舌によって、それを聞くことができる自分自身を含むすべての友好的なクリーチャーは、ヒット・ダイスを消費してヒット・ポイントを回復する場合、追加で1d6ヒット・ポイントを回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*《メッセージ》
*《ヴィシャス・モッカリィ》
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*《チャーム・パースン》/発動時間:1アクション/射程:9m/構成要素:音声、動作/持続時間:1時間/効果: 君は射程内にいて君が見ることのできる人型生物1体を魅了しようとす る。目標は【判断力】セーヴィングスローを行なわねばならない。君もしくは君の仲間がその目標と戦闘中なら、目標はセーヴィング・スローに有利を得る。セーヴィングスローに失敗したなら、目標は君によって魅了状態になる。この状態は、呪文が終了するか、君または君の仲間が目標に何であれ危害を与えるまで持続する。魅了されたクリーチャーは君を親しい知人と見なすようになる。呪文が終了した時、そのクリーチャーは自分が君に魅了されていたことに気づく。
*《ディスガイズ・セルフ》
*《ヒーリング・ワード》
*《ヒディアス・ラフター》
*《ヒロイズム》
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード