変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/06 19:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆TELEKINETIC :特技により【判断力】+1(適用済) ボーナス・アクションとして、君は30フィート以内にいる、君が見ることのできるクリーチャー1体を念力で突き飛ばすことを試みることができる。その際、対象は【筋力】セーヴに成功するか(C8+習熟ボーナス+この特技によって増加した能力値の修正値)、あるいは君の方に5フィート移動するか、君から離れるかしなければならない。クリーチャーはこのセーヴに自ら進んで失敗することができる。 ◆HARNESS DIVINE POWER□□ 2レベル以下のスロットを1個回復する。 ◆神性伝導:曙光(小休憩)□□ 30ft以内の任意の敵に【判断力】セーヴ15 2d10+7[光輝]ダメージ(半減) ◆身を守る閃光(大休憩)□□□□ 君から30フィート以内にいて君から見えるクリーチャーが、君以外のクリーチャーを攻撃した時にも使用できる。 ◆フェアリーの魔法(大休憩)□ フェアリー・ファイアーまたはエンラージ/リュデュース ▼パール・オヴ・パワー(1/1日)□ ▼ハット・オヴ・ディスガイス 1アクションでディスガイズ・セルフを無制限で発動できる。 これにより気分で華やかにステージ衣装を変更する。 身長を1フィート高く見せると元の身長に等しくなり、カワイイボクと142'sになる。 ◎カワイイボクのタスクですよ! ・HPが多い手強いクリーチャー or [火]抵抗がある ┗フェアリー・ファイアー ・高AC or セーヴを要求される ┗ブレス ・20ft球形内の対象数が多い&[火]抵抗がない ┗ファイアーボール ・乱戦 ┗周囲20ft曙光 or 周囲15ftスピリット・ガーディアンズ ・神聖伝導と同時使用 ┗スピリチュアル・ウェポン ・hp回復 ┗ライフ・トランスファランス ・3レベルスロット使用後 ┗パール・オヴ・パワーで回復
背景 BACK GROUND
異邦人 技能:<看破>、<知覚> 道具:事務所で流行ってるゲーム 言語:森語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自信満々:誰もがカワイイボクを放っておきません!崇めて、愛でて、褒め称えることでしょう。 ・見栄っ張りかつ強がり:べ、べべ別に怖くはないですね!
尊ぶもの IDEALS
矜持:カワイく見せる為の研鑽を怠らない陰の努力家。
関わり深いもの BONDS
依存:ただ褒められたい、愛されたい。みんなもっともっとボクをかわいがって!
弱味 FLAWS
人目を引けるなら、どんな無茶ぶりでも挑戦してしまう。 「なんでバラエティってみんなやりたがらないんでしょう?カメラを独占できるのに…」
その他設定など
特徴:注目の的(富豪に推されるアイドル) 君のカワイイ言葉の抑揚、カワイイ立居振舞、話の中に出てくる可憐さ、カワイイ顔形。どれをとっても君が異邦のアイドルであることは明白だ。君のゆくところ、常に衆目がつきまとう。アイドルに心惹かれる者たちが君に好意的な関心を寄せることもある。もちろん世間一般の人々がカワイイ君の話を聞きたがることもよくある。 君はこうした興味関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りすることができる。貴人や学者や豪商などが、カワイイ君のことを聞きたがるのだ。 ▼フェイ的な特徴 君の周囲はキラキラした霧がいつも漂っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器 道具:事務所で流行ってるゲーム 言語:共通語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼フェアリーの特徴 ・能力値:【判断力】+2、【敏捷力】+1 ・フェアリーの魔法【判断力】 ・飛行 ▼クレリック(光の領域) ・技能:<宗教>、<説得> L1:呪文発動 ・初級呪文4個 ・準備呪文11個 身を守る閃光 L2:神聖伝導(1/休憩)、曙光 L4:能力値上昇:TELEKINETIC L5:アンデッド破壊(驚異度1/2) L6:神聖伝導(2/休憩)、友を守る閃光 ◎TELEKINETIC/Tasha's Cauldron of Everything p-81 You learn to move things with your mind, granting you the following benefits: ・Increase your Intelligence, Wisdom, or Charismascore by 1, to a maximum of 20. ・【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれかの能力値を1増加させる(最大20まで) ・You learn the mage hand cantrip. You can cast it without verbal or somatic components, and you can make the spectral hand invisible. If you already know this spell, its range increases by 30feet when you cast it. Its spellcasting ability is the ability increased by this feat. ・初級呪文のメイジ・ハンドを習得する。この魔法は音声や動作の要素なしに発動することができ、幽霊の手を透明化することもできる。この呪文をすでに知っている場合、それを唱えると射程が30フィート伸びる。その呪文能力は、この特技によって増加した能力である。 ・As a bonus action, you can try to telekinetically shove one creature you can see within 30 feet of you. When you do so, the target must succeed on a Strength saving throw (DC 8 + your proficiencybonus + the ability modifier of the score increased by this feat) or be moved 5 feet toward you or away from you. A creature can willingly fail this save. ・ボーナス・アクションとして、君は30フィート以内にいる、君が見ることのできるクリーチャー1体を念力で突き飛ばすことを試みることができる。その際、対象は【筋力】セーヴに成功するか(8+習熟ボーナス+この特技によって増加した能力値の修正値)、あるいは君の方に5フィート移動するか、君から離れるかしなければならない。クリーチャーはこのセーヴに自ら進んで失敗することができる。 ◆HARNESS DIVINE POWER/Tasha's Cauldron of Everything p-30 2nd-level cleric feature You can expend a use of your Channel Divinity to fuel your spells. As a bonus action, you touch your holy symbol, utter a prayer, and regain one expended spell slot, the level of which can be no higher than half your proficiency bonus (rounded up). The number of times you can use this feature is based on the level you've reached in this class: 2nd level, once; 6th level, twice; and 18th level, thrice. You regain all expended uses when you finish a long rest. ◆クラス特徴:ハーネス・ディヴァインパワー 2レベルクレリック 神聖伝導を消費して呪文スロットを回復させる。 君はボーナス・アクションとして自分の聖印に触れ、祈りを捧げることで消費した呪文スロットを1つ回復する。 その呪文スロットのレベルは習熟ボーナスの半分以下(切り上げ)となる。 使用回数は君のクラスレベルで決定される。 この能力を3レベルで1回、7レベルで2回、15レベルで3回使用できる。 大休憩で全ての使用回数を回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
※ライト【領域】
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
ソーマタージー
※ドルイドクラフト【種族】
※メイジ・ハンド【特技】
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※バーニング・ハンズ【領域】
※フェアリー・ファイアー【領域】
ガイディング・ボルト
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※スコーチング・レイ【領域】
※フレイミング・スフィアー【領域】
エンハンス・アビリティ
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※デイライト【領域】
※ファイアーボール【領域】
スピリット・ガーディアンズ
マス・ヒーリングワード
ライフ・トランスファランス
ディスペル・マジック
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ウォール・オヴ・ファイアー【領域】
※ガーディアン・オヴ・フェイス【領域】
ディヴィネーション【儀式】
フリーダム・オヴ・ムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード