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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/20 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧、盾 武器:軍用武器、単純武器 セーブ:筋力、耐久力、敏捷力 道具習熟:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 長柄の使い手 1回のボーナスアクションを使って長柄の武器の石突部分を使って1回の近接攻撃を行える。その武器のその攻撃におけるダメージダイスは1D4であり、殴打ダメージを与える。 他のクリーチャーは君の間合いの中に侵入することによっても君からの機会攻撃を誘発する 強運 3点の幸運点を持つ。これは自身の攻撃ロール、能力値判定、セーブ、何れかの判定を行う際はいつでも幸運点を1点消費して追加で1D20をロールできる。幸運点の消費はロール後で問題ないが、判定の結果が確定する前でなくてはならない。自身に対して行われた攻撃ロールに対しても幸運点を1点使用することができる。この場合、自身も1D20をロールしどちらの出目を採用するかを自身で決めることができる 戦闘スタイル 両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージダイスで1か2の目を出したなら、君はその1か2が出たダイスを際ロールできる。そうした場合必ず再ロールの結果を使用すること。 底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル分HPを回復する 怒涛のアクション 通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行えます。 クリティカル率上昇 武器攻撃のダイスの目が19~20でクリティカルヒットになる 抜群の身体能力 習熟ボーナスを得ていない筋力、敏捷、耐久判定のすべてに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。加えて、助走付きの幅跳びを行う際には跳躍可能な距離が筋力修正値×1フィートだけ上昇する。 不屈 失敗したセーヴィングスローを再ロールできる。再ロールを行った場合、再ロールの結果を必ず採用しなけらばならない。この特徴を使用したなら大休憩を行うまで再使用できない。 ヘアレンゴンの特徴 クリーチャー種別:人型生物 サイズ:中型 移動速度:9m、30f 敏感な野ウサギ:イニシアチブロールに習熟Bを足せる 幸運な足さばき:敏捷セーブに失敗したとき、リアクションを使用して1d4をロールし出た目をそのセーブに加える。これによってセーブが失敗から成功に変わりうる。君が伏せ状態であるか移動速度が0の時はこのリアクションを使用できない。 兎跳び:1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せず、君の習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行える。君の移動速度が0の時は、この特徴を使用できない。君はこの特徴を君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終える度、消費した使用回数は全て回復する。 特徴:サーカスの古株 ウィッチライトサーカスは、君に質素双頭の宿泊と食事を無料で提供する。さらに君はサーカスナイト自由に歩き回りすっべてのアトラクションを無料で楽しめる。ただし君が出し物の邪魔をするなど、何らかのトラブルを起こさない場合に限る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード