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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/25 21:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ーー能力値ーー STR:16 DEX:12 CON:13+1+2=16 INT:9 WIS:11 CHA:18+2=20 キャラクター作成時の能力値上昇 CON +1 CHA +2 能力値上昇(Lv4) CON+2 能力値上昇(Lv8) →特技取得 ーー技能習熟ーー パラディンの技能習熟2つ <運動><説得> ウィッチライトの裏方 <芸能><手先の早業> ーーACーー チェイン・メイル = 16 盾 +2 戦闘スタイル(防御) +1
背景 BACK GROUND
ウィッチライトの裏方 サーカスの同僚:楽師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
なくしたもの:筆記能力 エンデリン・ムーングレイヴに奪われた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
パラディン 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし 道具習熟:楽器(オカリナ) 言語:共通語、森語、エルフ語 装備:楽器(オカリナ)、ゲーム用カード一そろい、舞台衣装、珍品気品1つ、ベルトポーチ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヘアレンゴン ・クリーチャー種別:人型 ・サイズ分類: どちらかのサイズを選ぶ→小型 ・移動速度→9m ・幸運な足さばき: 【敏捷力】セーヴに失敗したとき、リアクションを使用して1d4をロールし、出た目をそのセーヴに加えることができる。 ・ウサギとび: 1回のボーナス・アクションとして、機会攻撃を誘発せず胃習熟ボーナス*1.5m(= 習熟ボーナスマス)分跳躍する。大休憩を取るごとに(習熟ボーナス)回使用可能 ●パラディン ・聖邪感知 1+5(【魅力】修正値)回使用可 ・癒しの手 レベル*5ポイント ・戦闘スタイル:防御(AC+1) ・神聖なる一撃 ・健全なる肉体 ・聖なる誓い:覇道の誓い 」 ・追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに、1回ではなく2回攻撃を行えるようになる。 ・防護のオーラ 君または君から10フィート以内の友好的なクリーチャーのセーヴィングスローに魅力修正値に等しいボーナスがつく。 ●覇道の誓い ・神性伝導 L覇道の威風 君は神聖伝導を使用して恐るべき存在感を放ち得る。君は1回のアクションとして、君が見ることのできる30ft以内の任意の数のクリーチャーを選び、【判断力】セーヴィングスローを行わせる。 このセーヴに失敗したクリーチャーは1分間の間君に対する恐怖状態になる。こうして恐怖状態になったクリーチャーは自分の各ターンの終了時に再びセーヴを行うことができ、成功すればそのクリーチャーに対してこの処理は終了する。 L必中攻撃 攻撃ロールを行う際、神聖伝導を使用してそのロールに+10のボーナスを付けることができる。ロール後、ヒットの成功失敗宣言前。 ・覇道のオーラ 10ftに威圧的なオーラを放つ。キミに対する恐怖状態になっているクリーチャーは、このオーラ内にいる間は移動速度が0になる。 また、そのクリーチャーは子のオーラ内で自分のターンを開始するたびに君のパラディンレベルの半分に等しい精神ダメージを受ける。 ●特技 ・強運 攻撃道具、能力値判定、セーヴィングスローの判定を行うとき、d20を振って好きなほうを選ぶ。また、自分に対しての攻撃ロールに対してd20を振って自分が振ったものと相手が振ったもののどちらを使用するか決める。 その際、幸運点を1点消費する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ/傷治療/アクション 接触したクリーチャーを1d8+呪文発動修正値(魅力)回復する
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク/食糧および水浄化/1アクション
シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾/ボーナスアクション AC+2
シアリング・スマイト/灼熱の一撃/ボーナスアクション
サンダラス・スマイト/雷鳴の一撃/ボーナスアクション
コンペルド・デュエル/強制決闘/ボーナスアクション
★アーマー・オヴ・アガデュス/阿賀でゅすの鎧/アクション 5点の一時HPがある間、相手の攻撃がヒットしたらダメージを与える
★コマンド/命令/アクション
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★スピリチュアル・ウェポン/心霊武器/ボーナスアクション 武器に攻撃させる。
★ホールド・バースン/対人金縛り 相手は判断セーブに失敗すると麻痺
エイド/助力/アクション 視界内のクリーチャー3体のHPを8時間5ポイント増加
マジック・ウェポン/魔法の武器/ボーナスアクション 非魔法武器が+1魔法武器になる
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード