変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/06 12:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私が少し上手いことを言ってやれば、人々はいい気分になって、さも自分が重要人物になったように思い込む。それと、私は不潔なのが嫌いだ。安宿になんて死んでも止まるものか。
尊ぶもの IDEALS
責任。貴族の務めは民人を守る事であり、民人をしいたげる事ではない。
関わり深いもの BONDS
私のグレートアックスは一族の家宝であり、私の持ち物の中でも最も貴重なものだ。
弱味 FLAWS
私は富の誘惑、特に金貨の誘惑にはとても抗えない、家名の復興には金が要るのだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 ゲーム用カード、鍛冶道具 【言語】 共通語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ファイター】 ●防御:AC+1 ●底力:自身のターンに1D10+2点HPを回復する事が出来る。小休憩or大休憩 ●怒涛のアクション:通常のアクションに加えて追加で1回アクション可能。小休憩or大休憩 【バトル・マスター】 ●戦人のたしなみ:の習熟を得る ●戦技:戦技ダイス(4D8)を有する ●プレシジョン・アタック ・武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1個消費して出た目をロールに加算できる。ロール直前,直後どちらにも使用可。 ●ディサーミング・アタック ・近接攻撃命中時、戦技ダイスを1個消費してダメージ+[戦技ダイス]。 ・目標は【筋力】13セーヴィング・スローを行い、失敗したらPCが選択した「手に持っているアイテム1つ」を取り落とす。 ●ラリー ・ボーナスアクションを用い、戦技ダイスを1個消費して有効的なクリーチャー1体に[戦技ダイス+1]点の一時的HPを与える。 【ヒューマン】 ●盾の使い手: ・自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回のボーナスアクションとして5フィート以内のクリーチャー1体に突き飛ばしを行える ・自身のみを目標とする【敏捷力】セーヴィング・スローに自分の盾のACボーナスを加える。 ・【敏捷力】セーヴィング・スローにせいとく時、半分のダメージしか受けずにすむ効果の対象になった時、判定に成功したならリアクションを消費してダメージを一切受けずにすむ。 【背景】 ●貴族の特権:上流社会で歓迎され、平民達はあらゆる手を尽くして歓待する。土地の貴族に謁見を求める事も可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード