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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/08 01:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
名誉のしるしDMG228 勲章と訓練 技能:〈軽業〉 特技:酒場流喧嘩殺法 【耐久値】+1 代用武器習熟 素手打撃1d4 素手打撃か代用武器による攻撃をヒットさせたならボーナス・アクションでつかみを試みることができる 称号:“陽光の火” ダークスティール砦をパーティで得た
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:森林管理官 技能習熟:〈運動〉〈生存〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・圧倒的な力さえあればたいていのことは成し遂げられる。問題が難しいなら、その分強い力をかければいい。 ・金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変ってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐためにちからを尽くす。
弱味 FLAWS
口より先に手が出る
その他設定など
血気盛んなエラドリン 一生のほとんどを夏と結びついて生きている 力こそすべて、魔法で敵を蹂躙し目的を達成することこそ喜び
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、自然語 武器:代用武器、単純武器、軍用武器 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 装備習熟:楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
夏のエラドリンの特徴 能力値上昇:【敏捷】+2、【魅力】+1 暗視60ft 鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利、魔法により眠ることはない。 トランス:睡眠を必要としない フェイステップ:ボーナス・アクションで30ft瞬間移動できる。休憩を取ると回復。 使用した直後、見ることができる5ft以内の任意の数だけ選んだクリーチャーに【魅力】修正値に等しい[火]ダメージを与える。 ソーサラーの特徴 呪文発動 魔力の起源:荒ぶる魔法 魔法暴走:1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後にDMは1d20を振らせることができる。そのロールで1を出したら魔法暴走表を振れる 混沌潮流:1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴに有利を得ることができる。以後、この特徴は大休憩を取らなければ回復しない。 ただし、1レベル以上のソーサラー呪文を発動した直後に、DMは魔法暴走表を振らせることができる。そのロールを行ったのち、この特徴は回復する。 運命改変:君から見えるクリーチャーが攻撃ロール、能力値判定、セーヴのいずれかを行なった際、リアクションを使用し魔力点を2点消費することで、1d4をロールし、その結果をボーナスまたはペナルティとしてそのクリーチャーのロール結果に適用することができる。そのクリーチャーのロールの後でも使えるが効果が適用される前でなくてはならない。 魔力点:9 柔軟な呪文発動:魔力点を消費して6レベルスロットよりも下のスロットを生成できる。 呪文修正 呪文威力強化:魔力1点消費で【魅力】修正値個まで魔法のダメージダイスを振りなおせる。呪文発動時に他の呪文修正を使用していても使える。 呪文高速化:魔力2点消費で発動時間をボーナス・アクションにすることができる。 能力値上昇:【魅力】+2 特技:元素の達人[火] 抵抗を無視、ダメージダイスの1を2として扱う ファイター 片手武器戦闘 底力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト(PHB)
フレンズ(PHB)
ライト(PHB)
メイジ・ハンド(PHB)
グリーンフレイム・ブレード(ソードコースト142)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(PHB)
メイジ・アーマー(PHB)
バーニング・ハンズ(PHB)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノック(PHB)
スコーチング・レイ(PHB)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアボール(PHB)
カウンター・スペル(PHB)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オヴ・ファイアー(PHB)
ディメンション・ドア(PHB)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレキネシス(PHB)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード