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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/07 16:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ダガー:近接攻撃として、キミから1.5m以内の目標をダガーで攻撃できる。 また、ダガーは6m以内の目標に投擲したり、18m以内の目標に(攻撃ロールに不利を受けて)投擲することもできる。 どの場合も、ヒットしたか否かを決めるために1d20+5をロールすること。 ヒットすると、目標は1d4+3[刺突]ダメージを受ける。 ■ショートボウ:キミはショートボウで24m以内の目標を射撃したり、96m以内の目標を(攻撃ロールに不利を受けて)射撃できる。 ヒットしたか否かを決めるために1d20+5をロールすること。 ヒットすると、目標は1d6+3[刺突]ダメージを受ける。
背景 BACK GROUND
キミは幼い頃に盗賊ギルドにいた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
[7]お前にはできっこないと言われると決まってやりたくなる。 [8]少しでも侮辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
[5]理想ではなく仲間が大事!
関わり深いもの BONDS
[1]古い大恩人にどうにか恩を返したい。
弱味 FLAWS
[2]金と友だと金とっちゃう
その他設定など
[7]得意な犯罪:スリ 個人的な目標:失われた財宝の発見
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(会話と読み書き) ゴブリン語(会話と読み書き) ハーフリング語(会話と読み書き)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼習熟強化: 《隠密》技能または盗賊道具の習熟を使用して行う能力値判定においては、キミの習熟ボーナスは2倍になる(数値にすでに適用済み) ▼急所攻撃 キミは1ターン1回、敏捷力に基づく攻撃(たとえばダガーやショートボウによるもの)でクリーチャー1体にヒットを与えた時、その攻撃ロールに有利を得ているなら、追加で1d6ダメージを与えることができる。 攻撃の目標となるクリーチャーに対して以下の条件のすべてを満たしているならば、キミはその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる。 (1)目標の1.5m以内に「目標にとって敵」であるクリーチャーが存在する。 (2)その「目標にとっての敵」が無力状態でない。 (3)キミがその攻撃ロールに不利を受けていない。 ▼盗賊の符牒 キミは盗賊の符牒を知っている。専門用語、隠語、暗号を混ぜ合わせた秘密の符牒である。これを用いれば、一見なんの変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。加えて、キミは一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。 ▼ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのd20で1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ▼ハーフリングの勇気 自分の恐怖状態を防いだり終了させたりするためのセービング・スローに有利を得る。 ▼すり抜け移動 キミはキミ自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動する。 ▼隠密の天性 キミは自分よりサイズ分類が1段回以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード