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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/30 11:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○スタイル ・通常はスリング、変身時は熊になって戦う。 ・盾を持つかどうかは臨機応変に判断する。 ○呪文 ・呪文攻撃ロール:6 ・呪文DC難易度:14 ・呪文スロット:4,3,2 ・呪文準備数:8
背景 BACK GROUND
背景:組織の一員(エメラルド団) 特徴:隠れ家
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
楽天主義。最後には自分達には幸運が舞い降りると信じている。 長く森の中で暮らしていたため、基本的には身内以外は信用しない。
尊ぶもの IDEALS
エメラルド団の教えを神聖視している。
関わり深いもの BONDS
自然。
弱味 FLAWS
自然の化身で変身したときの姿が微妙に怪しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、森語、ドワーフ語、ドルイド語 習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、盾(非金属に限る) 武器:クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ゴーストワイズ・ハーフリングの特徴 (SCAG 110P) ○能力値上昇: 敏捷力+2、判断力+1 ○移動速度:25feet ○言語:共通語、ハーフリング語 ○ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、STの出目1を振り直せる。 ○ハーフリングの勇気: 恐怖に対するSTに有利を得る。 ○すり抜け移動: 自分より大きいサイズのクリーチャーの占めている空間をを通り抜けることができる。 ○音なき言葉: 自分から30feet以内にいるどのクリーチャーとでもテレパシーで会話できる。 クラス = ドルイドの特徴 ○技能: 2つ = 知覚、看破 ○ドルイド語(1Lv): ドルイド語を話すことができ、これを用いて秘密のメッセージを残すことができる。君やこの言語を知っている者はすべてこうしたメッセージに自動的に気づく。そうでない者は、メッセージの存在に気づくには難易度15の判断力〈知覚〉判定に成功せねばならず、解読するには魔法を用いねばならない。 ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文:3つ ◇呪文スロット:4,3,2 ◇準備呪文数:判断力修正値+ドルイドLv ◇呪文DC難易度: 8+習熟B+判断力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+判断力修正値 ◇儀式発動:儀式タグのある呪文を準備しているなら儀式として発動できる。 ◇焦点具:ドルイド焦点具 ○自然の化身(2Lv): ◇使用回数:2回 / 小休憩以上 ◇変身時間:ドルイドLv/2 = 2時間 ◇最大驚異度:1(円環の特徴による) ◇制限:飛行移動速度なし ○能力値上昇(4Lv):特技に置き換え ○特技:幸運のおすそ分け ドルイドの円環 = 月の円環の特徴 ○戦う自然の化身(2Lv): Bアクションで自然の化身を使用できる。 自然の化身での変化中、Bアクションで呪文スロットを消費し、その呪文スロットLvごとに1d8のHPを回復できる。 ○月の円環の形態(2Lv): 2Lv以降、自然の化身を用いて脅威度が1以下の野獣に変化できる(その他の制限には従う必要がある) 。 6Lv以降、脅威度が(君のドルイド・レベル/3) (端数切り捨て)以下の野獣に変化できる。 背景 = 組織の一員(エメラルド団)の特徴 ○技能:自然、看破(重複)→ 軽業 ○言語:2つ = 森語、ドワーフ語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
レジスタンス
マジック・ストーン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
キュア・ウーンズ
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
レッサー・レストレーション
ヒーリング・スピリット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ブリージング
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード