変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/06 18:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
組織の工作員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私はあらゆる出来事や行ないの中に天啓を見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。 ・何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
野望。我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器 単純武器、軍用武器 ●鎧と盾 すべての鎧と盾 ●道具 ●言語 共通語、天上語、巨人語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視60' ●天上の抵抗力:[死霊]ダメージと[光輝]ダメージに抵抗を有する。 ●癒やしの手:アクションによりクリーチャー1体に接触することで、(習熟ボーナス)d4点のHPを回復する。1回/大休憩。 ●光纏いし者(Light Bearer) 初級呪文のライトを習得。呪文発動能力は【魅】 ●天啓(Celestial Revelation/Aasimar3Lv) 君が3レベルに達したとき、以下の天啓から1つを選ぶ。その後、ボーナス・アクションを使用して自分の中にある天界のエネルギーを解き放ち、その啓示の恩恵を得ることができる。変身は1分間持続するか、ボーナス・アクションとして終了させるまで持続する。一度以下の天啓を使用して変身すると、大休息を終えるまで再び使用することはできない。 ・輝く魂(Radiant soul) 背中から2枚の光り輝く翼が一時的に生える。変身が終了するまで、あなたは歩行速度と等しい飛行速度を持ち、各ターンに1度、攻撃や呪文でダメージを与える際に、対象1体に追加の[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは君の熟練度ボーナスに等しい。 ●肌に輝く虹 ●戦闘スタイル:Blind Fighting ●底力 ●怒涛のアクション ●顕現する残響(Manifest Echo/EK3Lv) 君はボーナス・アクションを使用して、君の周囲15フィート以内の目視可能な何者にも占められていない空間に、君自身のエコーを魔法的に出現させることができる。このエコーは魔法的な半透明の灰色のイメージであり、破壊されるか、ボーナス・アクションでそれを解除するか、別のエコーを発現するか、あるいは戦闘不能になるまで持続する。 君のエコーはAC14+君の習熟B、HP1、すべての状態異常に対する完全耐性を持っている。エコーがセーヴを行う必要がある場合、その判定に君のセーヴBを使用する。エコーは君と同じ大きさで、その空間を占有する。あなたのターンに、あなたは精神的にエコーに、任意の方向に最大30フィート移動するよう命じることができる(アクションは不要)。あなたのターンの終わりに、エコーがあなたから30フィート以上離れていた場合、それは破壊される。 君はこのエコーを以下のように使える。 ・ボーナス・アクションとして、あなたは魔法的にエコーと場所を入れ替えるためにテレポートできる。 ・自分のターンに攻撃アクションを取る場合、そのアクションで行う攻撃は自分のスペースかエコーのスペースから行う。この選択は攻撃ごとに行う。 ・エコーから5'以内にいるあなたが見ることのできるクリーチャーが、エコーから5フィート以上離れた場所に移動したとき、機会攻撃が可能。 ●化身解放(Unleash Incarnation/EK3Lv) 君はエコーの怒りを高めることで、攻撃アクションを取る際、エコーの位置から近接攻撃を追加で1回行うことができる。 この能力は自分の【耐】修正値に等しい回数(最低1回)使用できる。大休息を終えると、使用した回数をすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード