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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/05 20:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈クロスボウの達人〉 ・装填の特性を無視 ・敵が5フィート以内にいることにより遠隔ロールに不利を受けない ・攻撃アクションで片手でもった武器で攻撃を行うならば1回のボーナス・アクションとして ハンド・クロスボウによる攻撃を行っても良い 〈弓術〉 ・遠隔攻撃での攻撃ロールに+2 戦技(すべて戦技ダイス1、ダメージロールに戦技ダイス加算) 戦技ダイス:4つ d8 戦技のセーヴ難易度:13 @攻撃司令 アクションで攻撃を行わないかわり、ボーナス・アクションとして仲間に攻撃を指示。リアクションで武器攻撃を行う。 A位置取り攻撃 武器攻撃ヒット時仲間をその仲間が移動速度の半分まで移動できる。その攻撃対象からの機会攻撃は発生しない。 B威嚇攻撃 武器攻撃ヒット時目標は判断力セーヴィングスローを行い、失敗したら次の自分のターン終了まで自分に対して恐怖状態となる。 恐怖状態:恐怖状態のクリーチャーは恐怖の源に視線が通っている限り、すべての能力値判定と攻撃ロールに不利。自ら進んで恐怖の源に近づくような移動ができない。
背景 BACK GROUND
兵士/とある巨大な傭兵団に拾われ、料理人見習い・給仕として生活していた。その後多くの戦士から戦い方を学び、傭兵として数年戦った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく、物腰が丁寧である 拠点の食堂で給仕する際、荒くれもの相手でも、気心の知れた相手でも、仕事として食事を運ぶなら丁寧にと指導されてきたため接客の心得がある。
尊ぶもの IDEALS
・力 強いものが勝つ光景をずっと見てきた。それが大切だと何度も教わった。
関わり深いもの BONDS
・かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てない。 幾度も救われた。自分もそうしようと常に考えている。
弱味 FLAWS
・敵を激しく理不尽に憎んでいる。 容赦する必要は一切ないと思っている。
その他設定など
イラストはこちらのメーカーよりhttps://picrew.me/ja/image_maker/64032/complete?cd=5RFqGjZxgf
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語/ドワーフ語 【ファイター習熟】 ・すべての鎧、盾に習熟 ・単純武器、軍用武器に習熟 ・職人道具:調理用具習熟 【背景習熟】 ・ゲーム用カード一揃い ・乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【人間の特徴】 任意の技能習熟: 任意の言語習得:ドワーフ語 任意の特技1つ:クロスボウの達人 〈クロスボウの達人〉 ・装填の特性を無視 ・敵が5フィート以内にいることにより遠隔ロールに不利を受けない ・攻撃アクションで片手でもった武器で攻撃を行うならば1回のボーナス・アクションとして ハンド・クロスボウによる攻撃を行っても良い 【ファイターの特徴】 技能を選択 :軽業/看破 戦闘スタイル :弓術(遠隔攻撃での攻撃ロールに+2) 〈底力〉 ・1回のボーナス・アクションを用いて(1d10+ファイターレベル)HP回復 ・小休憩・大休憩を終了するまで再び使用できない 〈怒涛のアクション 1/休憩〉 ・自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。 〈バトルマスター〉卓越の戦士 戦技3つ @攻撃司令 攻撃のアクションを1回行わないかわり、1回のボーナス・アクションとして、仲間の1人に攻撃を指示できる。【戦技ダイス1個消費。】指定された友好的クリーチャーはリアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。この攻撃のダメージ・ロールには【戦技ダイスを加算。】 A位置取り攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき、【戦技ダイスを1個消費】して友好的なクリーチャー1体をその移動速度の半分まで移動できるリアクションを取らせることができる。この攻撃のダメージ・ロールには【戦技ダイスが加算される。】この移動はこの攻撃の目標からの【機会攻撃を誘発しない。】 B威嚇攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき、【戦技ダイスを1個消費】してダメージ・ロールに【戦技ダイスが加算】され、目標に【判断力セーヴィング・スロー】をさせる。失敗したなら次の自身のターン終了時まで【恐怖状態】となる。 戦技ダイス:4つ、d8。小休憩、大休憩で全て回復。 戦技のセーヴ難易度:8+2+3=13
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード