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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/02 16:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇ローグ(HD 1d8(1LV時8+耐久、以降5+耐久ふえる) 習熟:4つ ■習熟強化:知覚と看破の習熟ボーナス2倍に ■急所攻撃:有利を得ている攻撃か自分の味方に隣接してる的に対する不利でない攻撃をする時1d6の追加ダメージ(1ターン1回) ■盗賊の符牒(1LV):盗賊の暗号がつかえる ◇ファイター(HD 1d10(1LV時10+耐久、以降6+耐久ふえる) 中層までの鎧と盾および単純武器、軍用武器習熟 ■戦闘スタイル・決闘:片手に近接武器一つだけ(盾はもっていてもいい)装備してるときそのダメージに+2 ■底力:君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+6) この特徴は1回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■怒涛のアクション:君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る この特徴は小休憩または大休憩毎に1回まで使用できる ■能力成長:(4、6)合計2回(敏捷+2、特技1) ■追加攻撃:一回の攻撃アクションで3回攻撃できる ■不屈:失敗したセーブを振り治せる この特徴は大休憩毎に1回まで使用できる ■戦士の類型・バトルマスター 5つの戦技ダイス(1d8)と3つの戦術をえる セーブ難易度は8+習熟+敏捷=16である 戦の生徒:職人道具1つに習熟(道具)
背景 BACK GROUND
辺境育ち(運動、生存) 放浪者で6人分の水と食料ゲットできる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 自然を観察してえた教訓をどんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
栄光 栄光とは戦って勝ち取るものだ
関わり深いもの BONDS
私は子どもたちを育て守る
弱味 FLAWS
酒に弱い(なので祝のときでもないと普段は酒を飲まないようにしている) され!酒の悪魔よ!
その他設定など
はるか昔にこのストームリッパー氏族に迎え入れられた冒険者であった 今は部族の若手の訓練を担当している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
その他の習熟:盗賊道具(敏捷こみで+8)、楽器(リュート)、木彫り道具 戦術 トリップアタック/足払い:武器攻撃をhitさせたら戦技ダイスを1つ消費してその出目分の追加ダメージ、目標が大型未満なら【筋力】セーブを行い失敗したなら伏せにする。 フェイント攻撃:ボーナスアクションを用いて戦技ダイスを1つ消費して5ft以内の相手にフェイントをかけその敵に対する次の一回の攻撃に有利を得る。ヒットしたならばそのダメージに戦技ダイス1つの出目分の追加ダメージ。 プッシングアタック/押しやり攻撃:武器攻撃をhitさせたら戦技ダイスを1つ消費してその出目分の追加ダメージ、目標が大型未満なら【筋力】セーブを行い失敗したなら15フィートまで押しやれる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ種族特徴 能力:敏捷+2 判断+1 移動速度:35フィート 暗視:60フィート 鋭敏知覚:知覚に習熟している フェイの血筋:魅了セーブに有利、魔法で眠らない トランス:4時間の瞑想で人間が8時間ねるのと同じ利益をえる エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟している。 自然隠れ:茂みや豪雨や降雪、霧などの自然現象によって軽度の視認困難の中にあるとき 〈隠れ身〉を試みることが出来る。 言語:共通語、エルフ語、オーク語(背景特徴) 特技 エルフの正確さ:【敏捷】+1 【敏捷】を用いた攻撃で有利を得ているとダイスを1つ再ロールできる HP10+8*6=58 金700+10 初期アイテム:盗賊道具、泥棒パック他 スタデッドレザー、レイピア、ロングボウと矢弾、シールド、木彫り道具==137gp ポーションオブヒーリングが10個で500 710-137-500=残73gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード