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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/25 13:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア:妙技 ショート・ボウ:矢弾(射程:80/320) ダガー:妙技、軽武器、投擲(射程:20/60)
背景 BACK GROUND
イカサマ師 [街角で手先の早業をもって詐欺をする]
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好んで皮肉を弄し侮辱を加える。
尊ぶもの IDEALS
友情。物は入っては出ていくが友情は永遠だ
関わり深いもの BONDS
私は何もかも師匠から学んだ。師匠は恐ろしい人だったが、今ではどこかの牢屋で死にかけていることだろう。
弱味 FLAWS
自分より力のある者をだませる機会があれば、必ずそうせずにはいられない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、エルフ語、森語 【鎧】軽装鎧 【武器】単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 【道具】盗賊道具、偽造用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・身元偽装 ・暗視:“薄暗い”光の中で60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”かのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみが見える ・感覚鋭敏:<知覚>に習熟を得る ・フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法で眠ることはない ・トランス:4時間休息したなら、ヒューマンが8時間睡眠したのと同じ利益を得る ・エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟を得る ・初級呪文:ウィザード呪文から1種類の初級呪文を得る。発動能力値は【知力】である ・追加言語:1種類の言語の会話と読み書きが可能 習熟強化:[手先の早業]と[盗賊道具]の習熟を使用して行う判定においては、習熟ボーナスは2倍になる。6レベル時点で更に2種類の技能習熟を選択する 急所攻撃:ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャーに対して、追加で1d6のダメージを与える。ただし、遠隔武器あるいは“妙技”の特性を持つ武器でなければならない。 以下の条件を満たしているなら、有利を得ていない攻撃でも追加ダメージを与えられる。@自身以外の“そのクリーチャーにとっての敵”が対象の5ft以内にいる。A“そのクリーチャーにとっての敵”が無力状態ではない。Bその攻撃ロールが不利を受けていない 盗賊の符牒:盗賊の符牒を解する者にのみ理解できる符牒を使い、情報をやりとり出来る。また、一連の秘密の合図や印を理解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
《トゥルー・ストライク》[True Strike / 百発百中] 初級呪文、占術 発動時間:1アクション 射程:30ft 構成要素:動作 持続時間:精神集中、最大1ラウンド 自身の次のターンに、目標に対する1回目の攻撃ロールに有利を得る。(その時、呪文が持続してい場合に限る)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード