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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/28 02:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 ドワーフの鉱山の街(人口500人程度)で僧侶の家。ドワーフの世界でも、鉱山の採掘労働者が一番富を得られない。村長や宗教家などが富を多く集めている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良くドワーフの鉱山街で人気がある。
尊ぶもの IDEALS
家族(つまりドワーフの街で貴族であるということ)の世話にならず自分で生きて行けることを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
王(つまりドワーフ高山の王)に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思っている。(自分に対しての幸運などを強く信じているだけ)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:スリードラゴンアンティのカード 言語:共通語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフの特徴 ▼移動速度:25ft(5マス) ▼暗視:60ft ▼ドワーフの毒耐性 ・対毒セーブに有利。 ・毒ダメージ半減。 ▼ドワーウの戦闘訓練 ・バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーに習熟。 ▼道具習熟:鍛冶道具 ▼石工の勘 ・石造物に対する歴史判定に習熟ボーナスを加算する。 ▼言語:ドワーフ語、共通語 ■ヒル・ドワーフの特徴 ▼壮健なるドワーフ ・最大HP+1。LvUPごとにさらに+1。 ■クレリックの特徴 ▼初級呪文 3つの3つの初級呪文を習得している。これらは何度でも使用できる。 ▼呪文発動能力 4つの呪文を準備でき、2つの1Lv呪文スロットを持つ。魔法を使用するとスロットは消費され、大休憩を取ると回復する。 ▼儀式発動 儀式タグのある魔法を発動できる。準備は必要ない。 ■信仰の領域:戦 ▼習熟追加 軍用武器と重装鎧に習熟する。 ▼戦闘司祭 攻撃アクションを使用したら、ボーナスアクションでとして1度の武器攻撃を行える。3回まで使用出来る。大休憩で回数が全て回復する。 ■背景:貴族 ▼貴族の特権 上流階級で歓迎される。平民は君の不興を買うのを避ける。必要があれば、土地の貴族に謁見を求められる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ソーマタージー 奇術的な魔法効果を生み出す ・声を3倍の音量にする ・炎をhあぜさせる ・音を作り出す 等
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 接触 1アクション 対象のHPを1d8+【判断力】回復。
コマンド 60ft 1アクション 目標は【判断力】STを行い、失敗したら次のターンその命令に従う。 命令を理解できない相手・アンデッドには無効。 危害を加えるような命令はできない。
ヒーリング・ワード 60ft 1ボーナスアクション 対象のHPを1d8+【判断力】回復。
プレス 30ft 1アクション 精神集中 1分まで 3体までの対象を選び、目標は攻撃・STに+1d4する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード