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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/16 14:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●侍祭(じさい) 忍耐の神イルメイターへの信仰篤いクレリック。 ●特徴:信仰あつき者の保護 君はイルメイターまたはドワーフ・パンテオンの神殿に、自分の部屋を持っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の神への信仰に対して寛容である。 ・時折、自分の限界に由来する罪悪感に苦しむ。
尊ぶもの IDEALS
慈善:この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。イルメイターが求める通り、無限の忍耐を果たす。
関わり深いもの BONDS
自分がひもじかったころに食事を分けてくれた、名も知らぬイルメイターの司祭。
弱味 FLAWS
他人に甘く、自分に厳しい。結果として他人の欠点をなあなあにしがち。
その他設定など
都市の路地裏で生まれ、ほぼ捨て子同然に育ち、悪い仲間たちと生きるために物乞いをして過ごしていた。 そんな中、イルメイターの司祭に仲間たちともども引き取られ、慈愛を授かり、大きくなったら弱い人に帰すんだよ、と教わって育った。 そういうわけなので善意と愛の人であり、他人の苦しみに悲しみ、献身を喜びとする。 結果として、自分を顧みることが少なくなりがち。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、オーク語、巨人語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 道具習熟:石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視60フィート ●ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴに有利を得る。また、毒属性のダメージに対する抵抗を有する(=ダメージが半分になる) ●ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーに習熟を有する。 ●道具習熟:石工道具 ●石工の勘 石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定に関しては〈歴史〉技能を習熟済み扱いになる。更に習熟ボーナス2倍。 ●壮健なるドワーフ レベルアップの度、hpが追加で1点上昇する。 ●呪文発動 ・初級呪文は3つ ガイダンス、セイクリッド・フレイム、ソーマタージー ・呪文の準備と発動 同時に準備できる呪文の種類は現在4個まで 君は2回まで1レベル呪文を使用できる。この回数は大休憩を取る度に最大値(つまり2回)まで回復する ●儀式発動 準備済みの魔法のみ、儀式として発動できる ●信仰の領域:生命の領域 ・領域呪文 キュア・ウーンズとブレスを常に(追加で)準備済み ・習熟追加:重装鎧 ・生命の使徒 治癒呪文の効果が強化される。常に(2+呪文)レベル点のhpを追加して回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス ※能力判定に+1d4
セイクリッド・フレイム ※敏捷セーヴ13。失敗すると1d8ダメージを与える
ソーマタージー ※遠くのドアを開けたりする
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ ※接触。1d8+6点のhpを回復
ブレス ※3人まで。攻撃とセーヴに1d4を追加。
ヒーリング・ワード ※ボーナス・アクション 1d4+6点のhpを回復
インフリクト・ウーンズ ※近接。1d20+5で判定。成功すると3d10ダメージ
シールド・オヴ・フェイス ※ボーナス・アクション 60フィート AC+2
ディテクト・マジック(儀式) ※周囲の魔法を視覚的に認識する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード