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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/30 13:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・スケイルメイル(隠密不利) ・ショートソード*2 ・探検家パック ・ロングボウとアロー20本入り 几帳面お姉さんハーフリング2刀レンジャー 1sp 40cp消費でスリングとスリングブリット(200発)購入
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・幼い仔犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
名誉:私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼしたものに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
故郷をクロマティックドラゴンに破壊され、氏族が散り散りになってしまった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 1種類の楽器(タンバリン)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・特技 ■2刀の使い手: ・左右の手で近接武器を使用している際、ACに+1ボーナス。 ・軽武器でなくとも二刀流に使用できる。 ・通常ならば1つの武器をしまったり抜いたりできるときに、2つの片手用武器を同時にしまったり抜いたりできる。 ハーフリングの特徴 ■ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、Stで1の目を出したならそのダイスを再ロールできる。振りなおした結果は必ず採用しなくてはならない。 ■ハーフリングの勇気:恐怖をもたらすSTに有利を得る。 ■すり抜け移動:サイズ分類が1段階大きいクリーチャー(中型)の占めるスペースを通り抜けて移動できる。 スタウト・ハーフリング ■スタウトの毒耐性:毒に対するSTに有利を得る。また毒ダメージに対する抵抗を有する。 レンジャーの特徴 ■得意な敵 ドラゴン→竜語に習熟 ■自然探検家(p.112):森林 ■戦闘スタイル 二刀流:二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力値修正値を足せる。 ■呪文発動 呪文能力発動値:4 呪文ST:12 放浪者の特徴 ■放浪者 地図と地形を正確に把握でき、おおまかな位置関係をいつでも思い出せる。君は毎日、食料および新鮮な水を(自分+五人)ぶん発見できる。(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイルオヴソーンズ 1BA、音声、精神集中1分 この呪文が終了するまでの間に君の遠隔武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、この呪文は君の遠隔武器または矢弾からトゲの雨をふらせる。その攻撃の通常の効果に加えて、攻撃の目標および目標から5ft以内にいるクリーチャー全員は敏捷力ST難易度12を行い、失敗すると1d10点の刺突ダメージを受ける。成功すると半減。
ハンターズマーク 1BA、90ft、音声、精神集中1時間 射程内の見えているクリーチャーに印をつける。この呪文が終了するまでの間に君の武器攻撃が印をつけた目標にヒットするたび、1d6点の追加ダメージを与える。また、君は目標を探すための知覚や生存判定に有利を得る。この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降のターンにBAとして新たなクリーチャー1体に印をつけることができる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード