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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/30 12:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
頭のよさそうなしゃべり方をしようと、難しい言葉を使っては間違える
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。
関わり深いもの BONDS
わたしの使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず失敗を考えない。
その他設定など
ごく普通の家庭に生まれてしまったティーフリング。両親は素朴に愛してくれたが、それゆえに集落からは疎まれた。 それを見て育ったために、「何か大きな使命や運命が、わたしに力を与えたのだ、わたしの角や魔力は、素晴らしい目的のためにあるのだ」と信じたがるようになる。 そして、まだ見ぬ運命のために、冒険者となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ティーフリング ■体格:中型 ■移動速度:30ft ■暗視:60ft ■地獄の抵抗力:[火]ダメージへの抵抗 ■地獄の血の遺産:初級呪文・ソーマタージ習得 ■言語:共通語、地獄語 クラス:ソーサラー ■呪文発動能力値:魅力(セーブ難易度・14) ■魔力の起源:荒ぶる魔法 ┗魔法暴走: 1レベル以上のソーサラー呪文を行使した直後、DMは1D20を振らせることができる。このロールで1の目を出した場合、『魔法暴走表』1D100をロールする。 ┗混沌潮流: 大休憩ごとに1回、攻撃ロール・セービングスロー・能力値判定いずれか1回に有利を得ることができる。 DMは、1レベル以上のソーサラー呪文を行使した直後に『魔法暴走表』のロールを要求し、この能力を回復させてもよい。 ■魔力の源泉:2点の魔力点を有する。これらは大休憩の終了時に回復する。 ┗柔軟な魔法発動: ボーナス・アクションとして魔力点2点を消費し、1レベル魔法スロット一つを生成できる。これは大休憩の終了時に消滅する。 特技:役者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
ダンシング・ライツ
メイジ・ハンド
ファイアー・ボルト
4つ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
スリープ
バーニング・ハンズ
3つ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード