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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/03 19:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
[求道者] 君は武術や魔術や学問など、とある(あまり日常的には用いられない)一つのものを極めるために、それに関連する様々な技術を学んでいる。 技能習熟:〈知覚〉、〈歴史〉 言語:任意の言語2つ 装備:書物、インク、ペン、地図・巻物入れ、羊皮紙10枚、ベルトポーチ(15gp 入り) 特徴:弛まぬ研鑽 君は自分の学ぶものと常に向き合い、その技術を磨き続けている。1日に1度、GMが認めるのであれば、君の学ぶものと関連深いと思われる技能判定の際に有利を得ることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 思いついたことは何でも手帳に記していく。 8 空いた時間が少しでもあれば鍛錬する。
尊ぶもの IDEALS
1 貢献:私の身につけた技術は人々を幸せにするためのものだ。 (善)
関わり深いもの BONDS
2 いつかは書をしたためて、自分自身の学んだものや技術を後世に残さなければならない。(でも字が汚い)
弱味 FLAWS
4 金銭感覚に乏しく、自分の学ぶものと関係あるものにはいくら でも金を出してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[道具習熟] 鍛冶道具 [防具習熟候補] あらゆる鎧、盾 [武器習熟候補] 単純武器、軍用武器 [習得言語候補] 共通語、ドワーフ語、エルフ語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『種族』 [暗視] “薄暗い” 光の中では自分から60フィートまでを“明るい” 光の中 であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い” 光の中である かのように見通せる。 [ドワーフの毒耐性] 毒に対するセーヴスローに有利を得る。また、毒ダメージ抵抗を持つ。 [石工の勘] 石造物に由来する歴史判定に習熟ボーナスx2を追加する。 『クラス』 [戦闘スタイル:両手武器戦闘] "両手"か"両用"の武器で1つの近接武器を使用した攻撃のダメージロールで1か2の出目が出た際、その出目を振りなおせる。 [底力] 1回のボーナス・アクションで1d10+3のHPを回復する。 一度使用すると、次の小休憩か大休憩まで使用できない。 [怒涛のアクション] 自分のターンで使用。追加で1アクションを行える。 一度使用すると、次の小休憩か大休憩まで使用できない。 『サブクラス:チャンピオン』 [クリティカル率上昇] 武器攻撃の際、出目が19,20だとクリティカル・ヒットになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード